« 手打ちパスタ | トップページ | ゆとりの空間 »

2007年10月25日 (木)

切干だいこんと豚肉の炒め煮

Blog05

今日はちょっとばかり忙しく幼稚園のお迎えは母に頼むことに。

(実家は車で30分くらいかかるのでお迎えを頼むのは3年間で初めて!!!)

で、夕方迎えに行きながら夕飯をご馳走になってくる予定です。

そこでお惣菜を作っておきました。

豚肉、切干大根、にんじん、油揚げがうちの定番。さやいんげんがあるといいのだけれどなかったので枝豆でだいようしました。

持参するのにNODAHOROにいれてみました。

普段うちではこれをバター入れに使っているので外出は初めて!

タッパーちゃんもお外に出れて喜んでるかな。。。

|

« 手打ちパスタ | トップページ | ゆとりの空間 »

*おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/8606699

この記事へのトラックバック一覧です: 切干だいこんと豚肉の炒め煮:

« 手打ちパスタ | トップページ | ゆとりの空間 »