« バームクーヘン | トップページ | ことことスープ »

2007年11月 1日 (木)

Blog09_2

この棚、パパの実家の父が作ってくれました。

パパはガーデニング用に外に置こうと思っていたようですが、完成品を見て外に出すのはもったいないと思いおうちの中へ・・・

そして今は私専用の棚に。ちょうどかわいいものを飾ったりする棚が欲しかったところなのよね~ってな感じで・・・

** 今日は寒い。なのに娘達は半袖で幼稚園へ。大丈夫かな~。朝起きるとちょっと寒いので上に羽織ったりしているのに、8時30分くらいに出発するのだけれどそのくらいの時間になると半袖になってしまいます。あの子達から「さむーい!!!」って言葉はいつ頃聞こえてくるのでしょうか・・・

|

« バームクーヘン | トップページ | ことことスープ »

*hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/8710090

この記事へのトラックバック一覧です: :

« バームクーヘン | トップページ | ことことスープ »