« 豚汁でランチ | トップページ | ジンジャーミルクティー »

2007年11月29日 (木)

ほぼ日

今日のはなまるカフェに糸井重里さん出てましたね。

いつもあの時間は家事をしてるのに、今日は幼稚園に行くのが遅くなっちゃって・・・

車の中で見てました。。。

お豆宅にも、HOBONICHIグッツいくつかあります。

*** タオル ***

0711290018

片面がガーゼで反対がふかふかタオル。

バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル。

すべて愛用♪

バスタオルは子供が小さい時はガーゼの面をよく使っていました。

ブラックウォッチの柄は私がヨガの時に・・・

ガーゼの方だと顔をふくのに便利で、お化粧がついてもいいし"^_^"

** 腹巻 **

0711290035

こんなものも出ています。

たぶん大人用。

うちは子供が使ってます。

これは長女のもの。次女もありますが、昨晩大洪水がおきただいま洗濯中。。。

他にも、エコバックなども持ってます。

そうそう、ほぼ日のおすすめは“ホワイトボードカレンダー”

予定ってすぐ変わったりするから書いて消せては便利です。

見た目も、かなりシンプル。

お友達が遊びに来るとよくカレンダーの事聞かれました。


*** でもでも、これら全部自分で買ってるわけではなくて・・・。

主人のお友達で糸井重里さんフリークがいまして、彼からのプレゼント(#^.^#)

タオルなどは、我家に子供が産まれるたびに送ってくれて・・・。

カレンダーは遊びに来る時に持ってきてくれたり・・・。

ステキなお友達です。



そろそろ、カレンダーの季節。

またまた、お豆宅に届くといいな~~~♪♪♪



0711290001 おっと、今日使っていたタオルもほぼ日でした♪

|

« 豚汁でランチ | トップページ | ジンジャーミルクティー »

*おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
わたし、ブランドとか流行にどうも疎くって、、「ほぼ日」って何ですか??
糸井重里さんがプロデュースしているものなんでしょうか??
ホント、、お恥ずかしい・・・


ステキな贈り物をくれるお友達なんですね♪

投稿: OLIVE | 2007年11月29日 (木) 20時45分

**OLIVEさん
ずばり、その通り!!
糸井重里さんの所の物です。
流行っているわけでもないのかな・・・
水面下でジリジリとって感じでしょうか(^_^)

かなりマニアック(^_-)-☆な話題です。。


投稿: お豆 | 2007年11月30日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/9165374

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日:

« 豚汁でランチ | トップページ | ジンジャーミルクティー »