« セダム | トップページ | バニラサブレ »

2007年11月 3日 (土)

ベビーシューズ

寒い。夜寒いと困るので毛布を出そうとクローゼットをあさっていたら引越しの時にしまいこんでいた素敵なものを発見。もう嬉しくて、パシャ。

Blog06 これは、長女が生まれた時に出産祝いでお友達に頂いたベビーシューズです。0歳にしてもうエルメスデビューです。履かせるものというより飾って置くものなのかな???

Blog07 かわいいのが裏なんです。前から見るより裏から見たほうがナイスショットです。またしばらくリビングに飾らせていただきます。。

                                                                                                                                                ** 今日は、幼稚園お休みです。ゆっくりしたいところですがそうもいってられず上履き、運動靴ぜんぶで4足洗わないと・・・。土曜日はこの仕事が一番おっくうです。

今日、朝広告を見ていると近所のお魚屋さんでブリが半身600円!!行かねばーーー。ブリ今旬なんですね~。お刺身用にしてもらったんですけどいつも買うサイズの4倍はあったかも!さすがに残ったので冷凍しました。一応あらももらってきましたが、よくブリ大根ってあるけどあれはこれを使えばいいのか???あとでネットで調べましょう。

|

« セダム | トップページ | バニラサブレ »

*こどものいる生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/8742408

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーシューズ:

« セダム | トップページ | バニラサブレ »