« 種 | トップページ | アメリカンクラブサンド »

2007年11月16日 (金)

合羽橋

B1_2

ニイミさん。すがすがしい秋晴れ、眺めはどうですか?














ちょっと前に、合羽橋に行った時にパチリ。
いいお顔してますね☆




** 冬の大掃除、大変ですよね。特に外での仕事は寒いと悲惨です。


0711140003_2 てなことで、ここ数日20度を超えて温かかったのでだいぶ早いですが玄関のワックスがけをしました。水をまいてデッキブラシでキュッキュッキュ。乾いたらワックスぬりぬり。ドアをしばらく開けっ放しにしていても、こんな日は気持ち良かった(^_-)-☆
しかも、新しい長靴を履いてのお仕事だったので気分もウキウキ♪

|

« 種 | トップページ | アメリカンクラブサンド »

*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~~♪合羽橋は行っておきたかった
所です。
ニイミさん、いいですねぇ~~(^m^)
やっぱり、掘り出しモノの食器や道具があるのかなぁ?

投稿: まめまる | 2007年11月17日 (土) 21時28分

** まめまるさん
お店も、種類ももう沢山ありましたよ。
私はお菓子作りの道具を買う予定だったんですけど、お腹の調子が悪くなってゆっくり買い物ができなくて・・・(T_T)。
もう一度行きたいな♪

投稿: お豆 | 2007年11月17日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/8949009

この記事へのトラックバック一覧です: 合羽橋:

« 種 | トップページ | アメリカンクラブサンド »