« タコライス | トップページ | クリスマスツリー »

2007年11月26日 (月)

ナッツ&ココアクッキー

アーモンドスライスの入ったココア味のクッキーです。

ココアパウダーが沢山入っていて、砂糖控えめ。

ちょいほろ苦なクッキーです。


B1 こちらは私のお茶のおともに♪



















B3_2 娘達のスイミングスクールに。

幼稚園のお友達と、その兄弟で10人分を持参して♪

この時間が楽しみなのよね~~~(*^_^*)







B2 こちらは、お呼ばれよう(#^.^#)

ちょっと、おめかししてみました♪













** 週末、自宅からはちょっと遠くてめったに行かないかなり大きなホームセンターへいってきました。そこで、ウッドビーズの詰め放題を。



B1_2 1回300円。これは、かなりお得♪
これだけとれるのに娘はピンク系を1粒づつ拾ってました(^o^)
時間がかかるので、横からママががばっと!!


|

« タコライス | トップページ | クリスマスツリー »

*おやつ」カテゴリの記事

コメント

ほろ苦いクッキーも美味しいですよね~*^^*
クッキーをのせたお皿かわいいですね♪
おめかししたクッキーも~~!!
こうして頂けたら、嬉しいわぁ~~。
ウッドピースのつかみ取り!!
すごい沢山!!お豆ちゃんは、何に使うの?
アクセサリー?

投稿: まめまる | 2007年11月26日 (月) 23時09分

**まめまるさん
お皿気づいていただけましたか(#^.^#)
スタジオMなんですよ♪
ウッドビーズのその後は
こうご期待!!!!!
ということで(^_^)

投稿: お豆 | 2007年11月27日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/9127483

この記事へのトラックバック一覧です: ナッツ&ココアクッキー:

« タコライス | トップページ | クリスマスツリー »