« ゆず茶 | トップページ | 合羽橋 »

2007年11月15日 (木)

今日の収穫は種です。

Blog04 スイートバジルの苗をかたずける際にお花の咲いた後の部分をとっておきました。中には小さな種が沢山・・・。














B1_5他にも色々な種が・・・。












** 最近色々なブログに遊びに行き、素敵な写真をよく目にします。見るたびに私もこんな素敵な写真が撮りたいな~。なんて思いながら眺めたりして・・・。今使っているのはFINEPIXのデジタルコンパクトカメラです。カメラのせいだけではないのだろうけど、デジタル一眼レフが欲しく、トイカメラも欲しくて・・・。フィルムの一眼レフはもっているのだけれどスキャナーがないのでブログには使えないし・・・。LOMOももっているのだけれど、壊れていて(ToT)/~~~。今は、私のところにサンタさんが来るといいな~。なんて、願っています。

|

« ゆず茶 | トップページ | 合羽橋 »

*グリーン」カテゴリの記事

コメント

あら~♪かわいい(><)

私のよりかなりセンスいいですよぅ~~☆
アイスクリームスプーン?で、とっても素敵♪

カメラのお返事、自分のほうにしてしまいました。
お時間あったら覗いてくださいませ☆

投稿: bonjour | 2007年11月16日 (金) 02時42分

追記;

お友達でもスキャナーが無いからって、フィルムの写真を
デジカメで撮ってUPしてた子がいました。
それもなかなかいい感じでしたよ^^

投稿: bonjour | 2007年11月16日 (金) 02時50分

私も、欲しい物、沢山ありますけど、
カメラもその一つです~~!!
デジタル一眼レフ・・・憧れます。
ほんと、ほんと、サンタさん来てくれないでしょうかね~。(^-^;)

投稿: まめまる | 2007年11月16日 (金) 14時10分

**bonjourさん
スキャナーがなくてもそういう事すればいいんですね。φ(..)メモメモ
またまた、勉強になりました(^0_0^)

投稿: お豆 | 2007年11月16日 (金) 15時08分

**まめまるさん
この物欲どうにかしてほしいです"^_^"
秋って食欲だけじゃなくて、物欲も増すんですかね・・・。困ったものです。

投稿: お豆 | 2007年11月16日 (金) 15時11分

私もFINEPIX愛用しています♪
デジタル一眼レフが欲しいなぁ~と思いながらも優先順位は低く
いつも違うモノに化けてしまいます(^^ゞ
写真可愛いですね~♪
種もこんな風に撮ると良いのですね♪
メモメモ♪

投稿: busuneko | 2007年11月17日 (土) 21時19分

**busunekoさん
え!!!busunekoさんは一眼レフかと思っていました。織物のアップとかかなり寄った写真だったし・・・。バックがぼけた感じの写真とかもあったから・・・。
やっぱりカメラの問題じゃあなくて、腕の問題なのかな(ーー;)

投稿: お豆 | 2007年11月17日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/8929331

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ゆず茶 | トップページ | 合羽橋 »