« 棚 | トップページ | セダム »

2007年11月 1日 (木)

ことことスープ

0711010006

寒い日はことことスープで温まろう。。。

うちの娘達はスープ系が大好き。昨日はワンタンスープ。おかわりのダッシュです。しかし、ワンタンにも限界が・・・「野菜とスープだけでもいいからもっとちょうだい!!!」ってな感じ。しまいにはスープにご飯を入れて食べてました。

今日は野菜スープ。メインがしょうが焼きなのでスープにはベーコンが少々。お庭からローレルを3枚とって来てことこと1時間ほど煮込んだところです。これから娘達をプールに連れて行かないとなので今夕食の準備です。サラダの用意もOKです。

|

« 棚 | トップページ | セダム »

*おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは。
具だくさんで美味しそう~♪
我が家も今夜はシチューなのですが・・
息子達はあまり好きではないのです。クリーム系が苦手なようで。さて、どうやって食べさせるかなぁ・・

投稿: そらまめ | 2007年11月 2日 (金) 13時55分

そらまめさん、こんにちは。きてくださったんですね。ありがとうございます。コメントを書くのも初めてなものでちゃんとできるか心配です。

投稿: | 2007年11月 2日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/8710344

この記事へのトラックバック一覧です: ことことスープ:

« 棚 | トップページ | セダム »