« あみあみバック | トップページ | 加湿器 »

2007年11月 7日 (水)

ハグオーワー

先月妹と自由が丘へ。

0710190013_2 

ハグオーワーへ行ってきました。ハグの服は私も娘達も大好き。プレゼントでもらうのが多くて実際にお店に足を運ぶのは初めてで、本と同じ~~~\(^o^)/って感じで、思わず写真をパチリ。店内もとってもかわいくて。近くで妹は何度か雅姫さんに会ったことがあるらしくちょっと期待しましたが会えませんでした。



** 娘が幼稚園から帰ってくるなり「今日1人で、できたんだよ~」目をキラキラさせて話し出し、何かと思ったら逆上がりです。数日前から主人と練習をしていて、それが昨日初めて1回だけですが成功したみたい\(^o^)/今日は6回出来たらしいです。コツがわかればもう簡単らしいです。今は私の方が微妙かも・・・。もう何年も鉄棒なんてしてないし、おしりもプリプリに・・・。練習している時見本を見せようかと思いましたができなかった時ショックなのでやめておきました。今度誰もいない公園でこっそりやってみようかな・・・。

|

« あみあみバック | トップページ | 加湿器 »

*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

懐かしい・・・ハグオーワー♪

実は私、主人の転勤で5年間ほど、横浜に住んでいたことがあるんです。
その頃に、ハグを知って、好きになりました。
当時は、東横線で好きなときに行けたけど、今は別の土地に住んでいるので、全然です~。
次にいけるのは、いつなのかなぁ?

お豆ちゃんも、ハグオーワーがすきなんですか?

投稿: まめまる | 2007年11月 7日 (水) 22時06分

こんばんは!
しげじぃ。です(笑)。
こちらには本名で書かせてもらいます。

ハグオーワーいいですねー。
行ける環境がすっごく羨ましい・・・。
そして、お豆さんは本当に器用なんですね。
料理も上手だし、センスもいいし、編み物のバッグなんて・・私にはできません(しくしく)。
近くにいたら教えて欲しいなあ・・。

ちなみに、逆上がり。数年前にチャレンジして
1回しかできませんでした。
娘さんは6回ですかあ。はあ〜若いっていいなあ。

投稿: miki | 2007年11月 8日 (木) 01時19分

*まめまるさん

ハグすきですよ。私以上に娘が好きかも。子供たちの服装はいつもシンプル。プチバトーのTシャツにデニムって感じで。そんな中水玉や小花、ちょっと襟にレースがついたようなかわいい感じのものってハグくらいしか持ってないせいもありクローゼットに入っているのを見つけると着用。洗ってると「まだかわいてない?」って聞かれたりして。。。

投稿: お豆 | 2007年11月 8日 (木) 10時36分

*mikiさん

しげじぃ。さんはmikiさんなんですね。なんだか急にかわいい感じになりましたね。
行ける環境って行っても結構無理してなんですけど・・・。
逆上がり1回出来るんですか?いいな~(^_^)。今の私には出来る自信がありません・・・(-_-;)。

投稿: お豆 | 2007年11月 8日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/8802078

この記事へのトラックバック一覧です: ハグオーワー:

« あみあみバック | トップページ | 加湿器 »