« きりたんぽ鍋 | トップページ | 信玄餅 »

2007年12月19日 (水)

ひとり時間

今度の金曜日、半日保育でお迎えに行ったら長い長い冬休みのスタートです。。。

今のうちに、色々しておこう!!!

ということで、昨日は美容院へ。

で、今日は本屋さんへ行ったり、手芸屋さんへいったりふらふらと・・・


0712190042




先日、tub*yuさんのところでドーナツ話をしてからたべたくなって♪

ミスドで買った本をぺらぺらしたり(^v^)

・・・・・・・カフェオレ4杯飲んじゃいました。




パスタの本は主人へのお土産。

主人もお正月休みが長いのでこねこねしていただこうかと♪

うどん、中華麺、冷麺、パスタ色々載ってます。

パンは自分用。

現在はsaf(ドライイースト)を使っていて、近々天然酵母を始めたくて。


みんなの冬休みが楽しみになってきました(^_-)-☆



|

« きりたんぽ鍋 | トップページ | 信玄餅 »

*おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

ドーナツ伝染ですね*ミスドまったり出来ていいですよね〜*私はいつも6ハイ飲みます_笑_ドーナツは二個*
麺道楽*素敵なタイトルですね*おいしい麺ができるんだろうなあ〜*天然酵母*なんとまあ*お豆さんちの素敵ごはん羨ましいです*
おいしい画像待ってまーす*

投稿: tub*yu | 2007年12月20日 (木) 17時12分

**tub*yuさん
アハハハ(^◇^)
6杯いきますか♪
私ももうちょっと時間があったらいけてた口です(^_-)-☆
コーヒーもいいけどカフェオレだとがぶがぶいっちゃいますよね(^o^)丿
ドーナツ、1個だと物足りなくやっぱり2個ですよね♪

投稿: お豆 | 2007年12月20日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/9479093

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり時間:

« きりたんぽ鍋 | トップページ | 信玄餅 »