« メキシカンサラダ | トップページ | 満月プリン »

2007年12月 2日 (日)

お芋のゆずハニー

ちょっとしたお茶請けにいかが(#^.^#)

0711300002 蒸かしたさつま芋をさいころ型にし、ゆず茶をかけていただいてみました♪

ほくほくのさつま芋に甘酸っぱさがプラスされ、小腹がすいた時にもいい感じ (^o^)




*******

私の大好きな雑貨屋さん、毎月第1(土)(日)にお庭で市を開きます。

普段はガーデニング用品、雑貨を扱うお店。

この日は

CAFE、雑貨、お菓子、クラフト、自然食、アクセサリーetc・・・

沢山のお店が並びます。

作家さんたちも気さくな方達が多くておしゃべりしながらのお買い物♪♪

0712020105



この日はステキな色の毛糸をお買い上げ~\(^o^)/

ヘンプと毛糸を糸をつむぐ時に混ぜたもの。。。

色ももちろんきれいですが、さわり心地が気持ちよくて・・・

先日作ったパープルのあみあみバックを持っていたら

「すてき~。作ったの?中はどうなってるの?・・・・・・」

なんて、話が弾みました(#^.^#)

|

« メキシカンサラダ | トップページ | 満月プリン »

*おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/9220842

この記事へのトラックバック一覧です: お芋のゆずハニー:

« メキシカンサラダ | トップページ | 満月プリン »