« 焼き菓子の詰め合わせ | トップページ | ベーグル »

2008年1月11日 (金)

KIHACHI

この箱の中に娘と私の大好物が♪



20080103_0398_2



+++  バームクーヘン +++



20080109_0790_3



子供の時結婚式の引き物に入っていたバームクーヘンってちょっとパサパサしていたイメージが・・・

でも、最近のはスーパーで買ったものでもしっとりしていて美味しいですよね(#^.^#)

このほんのり甘い感じ。優しいお味。

なんだかなつかしく、幸せを感じる瞬間です♪

・・・・子供の時、そんなに沢山バームクーヘンを食べていたわけではないのに・・・。

   どうしてでしょうね??

娘 「周りの白いの甘くておいし~(#^.^#)」

いつものにはついてないからね・・・・・

(いつもはスーパーのものなので・・・ )








|

« 焼き菓子の詰め合わせ | トップページ | ベーグル »

*おやつ」カテゴリの記事

コメント

私も_好きです_私は_牛乳と一緒に_一層一層めくって食べてました_今でもじつはこの はがし食べが好きです_も〜はしたない_と母の声が聞こえそう_独りの時にしてます_
スーパーのバームクーヘンも本当おいしいですよね〜一口カットのをよく買います_うっ_食べたくなってきた〜*

投稿: tub*yu | 2008年1月22日 (火) 09時00分

**tub*yuさん
そうそう、一層一層の気持ちわかります。実際娘もはがしていたしね♪
一口カットのおいしいですよね。。切らずに食べれて便利だしね(^_-)-☆

投稿: お豆 | 2008年1月22日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/9831678

この記事へのトラックバック一覧です: KIHACHI:

« 焼き菓子の詰め合わせ | トップページ | ベーグル »