« 肉じゃがランチ | トップページ | ベーグルサンド »

2008年1月19日 (土)

サムゲタン

先日、テレビで炊飯器を使った本格的なサムゲタンの作り方を放送していて。。


20080118_1039_2


作ってみました。

しかし、私も主人もサムゲタンを食べたことがなくて・・・

これはスープ?雑炊?

味はかなり美味しかったですよ♪しかし、


・・・・・・今日になって主人は「犬のえさっぽかったよね。。。」

・・・・・・え~~\(◎o◎)/ おいしいって食べてたじゃ~ん!!!





今日は風もなく穏やかな1日。

主人は庭の剪定を。子供達も周りでうろうろと。

長女はパパの切った枝をさらにちょきちょきしてました。

20080119_1088_2 創作意欲が沸いたのか、これで何か作るらしく袋に入れて玄関に運んでいました。










さてさて、何ができるのかな??









|

« 肉じゃがランチ | トップページ | ベーグルサンド »

*おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

犬のえさ〜?そんなおいしいえさを食べてる犬は_いないですよね〜*犬になりたいぐらい_初挑戦でおいしいとは_すごい〜*羨ましい〜*週末のアレが気になって_これか〜*素敵〜ですね〜*

投稿: tub*yu | 2008年1月22日 (火) 08時56分

**tub*yuさん
犬のえさはひどいですよね~。。
味はおいしいんだけどスープの中にお赤飯、甘栗、骨付き鶏肉が入っていて・・・
ま~気持ちはわかるけど。。って感じです。

投稿: お豆 | 2008年1月22日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/9964515

この記事へのトラックバック一覧です: サムゲタン:

« 肉じゃがランチ | トップページ | ベーグルサンド »