« カカオ&アーモンドクッキー | トップページ | お雑煮 »

2008年1月 4日 (金)

おから&ごまクッキー

年末クッキー +++Part・2+++

身体にやさしいおやつです♪



B1




ヘルシークッキーです。。。

ごま好きって結構おおいですよね♪

お豆宅の娘ちゃんたちもその口で・・・



おからをからいりしたものもプラスしてみました(^o^)丿




+++ 1月3日は +++

私   「今日の夕飯は何にする??」

夫   「1月3日は疲れた胃を休める為に、とろろ食べるんだってよ!」

どこかの地方の風習なのかな??初めて聞きました。

って、ことでこの日はとろろごはんをいただきました♪♪






|

« カカオ&アーモンドクッキー | トップページ | お雑煮 »

*おやつ」カテゴリの記事

コメント

私もその口_おいしいですよね〜*ごま*香ばしいし大好きです*
とろろ?さらりといけて_確かに_良さそう_カレーではないんだ〜*

投稿: tub*yu | 2008年1月 6日 (日) 10時08分

**tub*yuさん
やっぱり、「とろろ」知らないですよね~。
ガセネタ???
カレーも食べたくなりますよね♪
ランチにインドカレー(ナンで食べるやつ)食べに行っちゃいました(^o^)丿

投稿: お豆 | 2008年1月 6日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/9714292

この記事へのトラックバック一覧です: おから&ごまクッキー:

« カカオ&アーモンドクッキー | トップページ | お雑煮 »