« ドーナツ | トップページ | ホウレン草ドリア »

2008年1月23日 (水)

。。初雪。。

今日は寒かった~。2,3年振りの雪です。

って言っても4時間くらいで雨に変わってしまい積もりませんでしたけど・・・



20080123_1200


無印で注文していたものが届いたと連絡があり、雪の中取りに行って来ました。

その時スタバでちょっと休憩(#^.^#)

カウンターに何やらかわいらしいカードが♪

手に取るとシールでした。

お、これは子供達のお土産に良いんじゃな~い~(*^_^*)

4枚頂いてきました(^o^)丿 かわいいでしょ♪




今日のおやつ。  温泉饅頭です。。

20080123_1211_2 昨日のドーナツの残りを食べたくて帰って来た娘達。

留守に私がすべて完食。

もう、プンプンです。

明日また作ってあげる約束をして今日は頂き物の温泉饅頭で許してもらいました(#^.^#)








ごめんよ。娘達。。

覚えていないと思いついつい食べてしまったよ(^^ゞ

明日また作って上げるから許してね。。






|

« ドーナツ | トップページ | ホウレン草ドリア »

*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

アハハ・・・(大笑)
ここにも居ましたか~~(笑)
子供の留守中に美味しいもの食べちゃった人~~~(大爆笑)
でもっっ、、許してもらえてよかったね♪

スタバのシールかわいい♪

投稿: OLIVE | 2008年1月23日 (水) 22時22分

ふふふ!娘さん達、ガッカリでしたね~。私も小さい頃よく弟に食べられてすごい怒ったことありました。けっこう楽しみにしてたのがないとショックなんですよねぇ。
スタバのカードで許してもらえたでしょうか?カワイイですね。
私も覗いてみようかな!

投稿: のほほん | 2008年1月24日 (木) 10時33分

あひゃ〜プンプンってのが_かわいいですね〜*温泉まんじゅうもおいしそうですよ〜*スタバ_こりゃ急がねば_限定〜?

投稿: tub*yu | 2008年1月24日 (木) 16時18分

**OLIVEさん
いましたよ♪アハハ(^o^)丿
子供の留守には、あっちでもこっちでも色々な事が起きているようで(●^o^●)

投稿: お豆 | 2008年1月24日 (木) 20時25分

**のほほんさん
帰ったら食べよう♪なんて思っていた物が食べられちゃってるとかなりがっかりですよね。。考えてみれば自分にも経験が・・・
いけないママでした(>_<)
ごめんよ~~~。。

投稿: お豆 | 2008年1月24日 (木) 20時28分

**tub*yuさん
温泉饅頭おいしいですよね~。
皮が薄くて、あんこがギッシリ!!
娘達もあんこ好きなので喜んで食べてましたけどね(^_-)-☆
シール限定なんですかね~??
やっぱり気づかない人が多いのかな~。。

投稿: お豆 | 2008年1月24日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/10037281

この記事へのトラックバック一覧です: 。。初雪。。:

« ドーナツ | トップページ | ホウレン草ドリア »