« 入学準備 | トップページ | ふぐ茶漬け »

2008年1月16日 (水)

りんごジャム

おいしいパンが食べたくて♪



20080113_0901



家にあったりんごで作ってみました。

おっと、レモンがありません。

ゆずが隣で「こんにちは。」

同じ柑橘系だし、これでいいかな~(^_-)-☆



20080111_0848


それと、kiri。

トーストにkiriをぬって、フルーツをのせてハチミツをたらり。。

今は手作りジャムがあるのでそれをヌリヌリ。

おいし~い(*^。^*)




写真のプチサイズのジャム

週末お友達のおうちに遊びに行った時のお土産に♪

ベーグルとkiriもいっしょにね(^_-)-☆

大きいサイズのジャムをを渡す程、味に自信がなくて・・・(*^。^*)

小さいサイズだと味もわからぬうちに終わっちゃうのでちょうどいいのです♪





|

« 入学準備 | トップページ | ふぐ茶漬け »

*おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ゆずでもいけるんですね〜*柚子の香り?
ベーグルがおみやげなんですね〜*むふふお友達がうらやましいなあ〜*kiriが並んでる〜*一眼レフ_楽しそうですね〜*kiri万歳*

投稿: tub*yu | 2008年1月16日 (水) 10時03分

**tub*yuさん
あはは。。kiri万歳です!!
ゆずの味、全くしません。
ただの気休めでした(#^.^#)

投稿: お豆 | 2008年1月16日 (水) 10時16分

kiri、、癖になるんだよねぇ~~。。
止まらなくなっちゃうよね。。
お友達も手作りのプレゼント、、喜んだのでは?

投稿: OLIVE | 2008年1月17日 (木) 00時00分

**OLIVEさん
そうそうKiri、かなりマイブームです♪
プレゼントですが、おうちに行ってみたらそのお宅トースターがなくて・・・。
さすがにベーグルそのままはおいしくないし・・・。
「レンジでちんして」って渡したけど、どうなんだろ~。ちょっと気がかりなんです(-_-;)

投稿: お豆 | 2008年1月17日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/9911238

この記事へのトラックバック一覧です: りんごジャム:

« 入学準備 | トップページ | ふぐ茶漬け »