« 輸入食品 | トップページ | 焼き菓子の詰め合わせ »

2008年1月 9日 (水)

いちご味の柿の種チョコ

無印の「柿の種チョコ」ファンです。

我が家では通称「柿チョコ」。

いちご味は初めて。こっそり子供が寝た後、お酒と一緒に・・・うししし^m^

あれれ、見つかってしまいました。。



いちご味おいしそうだよね~。どうぞ、お食べなさい。。

20080109_0809 何やら作業中。。









*完成しました*


20080109_0819_2



りぼん。ハート。お花。     本人はかなり満足な様子。





幼稚園が始まり、毎日が楽しそうな子供たち。

長女 「今日ね、ひよちゃんの帽子だけ先生が洗ってくれたんだよ♪」

母   「???」

    「どうしたの?」

長女 「お外で遊んでたら、鳥のうんちが2つ付いちゃった。。」

母   ありゃりゃ~。でも、ぷぷぷぷぷ^m^



今年は些細なトラブルもありませんように・・・。。。



|

« 輸入食品 | トップページ | 焼き菓子の詰め合わせ »

*おやつ」カテゴリの記事

コメント

私も無印の「柿の種チョコ」ファンです(^^)
イチゴ味はまだ未経験・・・
今度買ってみま~す♪

ひよちゃん今年は運がイイのかもね(^^;)

投稿: うめこ | 2008年1月 9日 (水) 23時17分

娘さん、かわいいですね~。

柿の種、いちご味でもピリッとするんでか?気になる~。

投稿: のほほん | 2008年1月 9日 (水) 23時40分

私も_未経験_無印にダッシュです*
上手に_できるものですね〜*崩すのもったいないけど_一粒一粒食べていくのもたのしそう_*
二つも_付いたら_最強*くじとか_ひいてもらうと_大当たり?かも?

投稿: tub*yu | 2008年1月10日 (木) 10時01分

**うめこさん
いちご味。最近出たのかな??
ちょっと前に行った時は売り切れ。
やっと買えました。
想像通りの味(#^.^#)
美味しかったですよ♪
娘。。運がいいのかな♪

投稿: お豆 | 2008年1月10日 (木) 21時17分

**のほほんさん
そうなんです。ぴりりとします(^_-)-☆
娘達も
「辛!辛!」
って、言いながら食べてました。
無理しなくてもいいのに・・・。

投稿: お豆 | 2008年1月10日 (木) 21時19分

**tub*yuさん
子供にはちょっと辛いようでまさに1粒1粒食べていましたよ(^o^)丿
そうそう、うんち2つ最強ですよね♪
くじ引きがあったら、試して見ますね(^_-)-☆

投稿: お豆 | 2008年1月10日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/9798659

この記事へのトラックバック一覧です: いちご味の柿の種チョコ:

« 輸入食品 | トップページ | 焼き菓子の詰め合わせ »