« バナナシフォンケーキ | トップページ | コースター »

2008年2月27日 (水)

お休みの日の過ごし方

パパさん月・火曜日お休みでした。

子供が幼稚園なので2人だけ。ちょっと新鮮だったり・・・

1日目 ショッピング&ランチへ

20080225_2263


↑良く行くお店。でも2Fは初めて。ソファー席でした。


20080225_2269お庭がかわいい雑貨屋さんへ。



















2日目はおうちでゆっくり。

私はケーキを焼いたり、写真撮ったり。

主人はパソコンしたり本読んだり。

音楽を聴きながら・・・



で、最近携帯電話のコマーシャルの曲が頭の中をぐるぐる・・・

青山テルマ・・・大好きになりました♪「そばにいるね

主人、電車通勤なのでよくCDレンタルしてるのでおとしてもらいました。

やっぱりステキ☆

「ここにいるよ」もすてきだけど今回の「そばにいるね」は歌詞が女の子目線でいいんだよね~。

今も聞いていま~す♪

そうそう、「ここにいるよ」のPV見ごたえあり。。最後まで楽しめますよ♪



|

« バナナシフォンケーキ | トップページ | コースター »

*おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

お休み満喫ですね〜*旦那様とふたりってのもステキですね〜*私も好き〜*来月アルバム出るんでしたっけ?かわなくちゃ〜*私も聞いてま〜す*せつない_

投稿: tub*yu | 2008年2月27日 (水) 14時12分

お豆さん、こんばんは。
こういう二人時間のほっこり感て、なんだかいいですよね~^^
そして素敵な歌だよね~
誰が歌っているのかもわからなかった。。。青山テルマさんって方ね。
最近、CM・街の中でも聞く 鳥肌ものです。

投稿: tomo | 2008年2月27日 (水) 17時42分

久しぶりの夫婦水入らずですね。
コーヒーカップのハートマークがぴったり~
平日は出かけても空いているから
ゆったりと過ごせますよね。
連休だと一日はのんびりおうちで
過ごせて旦那様もリフレッシュできたのではないですか?

投稿: のほほん | 2008年2月27日 (水) 23時19分

カフェでのんびり・・・いいなぁ♪全然してないーー><
私もこの↑歌好きです。今は携帯の目覚ましでオルゴールバージョンをセットしてるんですがこれが心地良いメロディで^^;
ふっと起きるんですが聴きながらまた寝ちゃうんですよね(汗)

投稿: sora. | 2008年2月28日 (木) 14時16分

**tub*yuさん
アルバムでるんですか??
買わなくっちゃ。。いやいや
借りなくっちゃ(^_-)-☆
最近レンタル専門です。
買ってないな~~~。。

投稿: お豆 | 2008年2月28日 (木) 21時21分

**tomoさん
あちらこちらでこの曲ながれてますよね~。
いい曲でしょ!!
私最近の歌にうとくって。
ちょっと前に知ったんですけどね。。

投稿: お豆 | 2008年2月28日 (木) 21時24分

**のほほんさん
そうそう。。平日って空いているのが魅力。。
ランチでも待たずに入れたしね。。
主人もうるさいチビ達が留守だったのでゆっくり出来たみたいですよ。。

投稿: お豆 | 2008年2月28日 (木) 21時27分

**soraさん
この曲で起きるなんていいですね。
びくっと起きるのではなくて、爽やかに目覚めそう。。
ステキな1日が過ごせそうですね(^_-)-☆

投稿: お豆 | 2008年2月28日 (木) 21時29分

私もこの曲気になってたんですよ~。
さっき視聴してきました。いい曲ですね♪
しかし・・
こんな気持ち、しばらく忘れてしまっていたような・・^^;

投稿: そらまめ | 2008年2月29日 (金) 11時29分

**そらまめさん
あははは(^◇^)
確かに。。今の生活には全く当てはまらないですよね~~~。。
こんなせつない感情ってもう味わう事って一生ないのかな~~~。。
なんだか淋しい・・・

投稿: お豆 | 2008年2月29日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/10791811

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日の過ごし方:

« バナナシフォンケーキ | トップページ | コースター »