« ワッフル | トップページ | ごま豆乳鍋 »

2008年2月 1日 (金)

ルームシューズ

ただ今、愛用中。。


20080103_0390


お正月の福袋に入っていたモノ。。

こういうの欲しいな~♪って思っていたので良かった(^_-)-☆






++ お初です ++

今日、子供が幼稚園に行っている間、お友達のおうちへ。。。

wii fit 初めてやってみました。。

すご~いい!!おもしろ~いい!!

主人はプレステ、DS大好きですが、私は全くゲームに興味がなくて・・・

しかし、これはおもしろい(●^o^●)

子供がいたら親の出番はなっかただろうが、今日はやりたい放題!!

これ、欲しいです。

しかし、高いです。

また、遊びに行こ~♪

もちろん、子供の留守にです。。ごめんよ!!





                       

|

« ワッフル | トップページ | ごま豆乳鍋 »

*おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

ルームシューズかわいいですね〜バレーシューズの様*福袋で?お得〜*
Wiifitまだ_みたこともさわったことも_え〜たのしそうですね〜*体験したら欲しくなりそうですね〜*

投稿: tub*yu | 2008年2月 2日 (土) 08時46分

**tub*yuさん
そうなんです。欲しくなりますよ~♪
今までのテレビゲームって言われていたものとは全く違っていて・・・
自分の身体を使って、って言うのがいいですよね。運動にもなるしね(^_-)-☆

投稿: お豆 | 2008年2月 2日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/10196051

この記事へのトラックバック一覧です: ルームシューズ:

« ワッフル | トップページ | ごま豆乳鍋 »