« ルームシューズ | トップページ | 雪っていいね♪ »

2008年2月 2日 (土)

ごま豆乳鍋

++ ソフトクリーム ++


20080130_1468_3KIHACHI

チョコ&バニラ
















KIHACHI来たら、ゴマ系にしようよ♪

なんて思うのは、大人だけ(ーー;)

娘達  フードコートでもどこでもソウトクリームはミックスです。。

特にKIHACHIはカップだと下にコーンフレークが入るし、私だったらゴマ系のカップを注文。

しかし、子供はカップだと見た目が小さいから損した感じなのかな??

絶対、コーンです。。






* ミツカンから出ている「ゴマ豆乳鍋」ストレートタイプ 


主人  「伊集院光が↑これ、かなりおいしいって絶賛してたよ!!」

って、ことで近所のスーパーへ。

何件か回りましたがなかなか出会えず・・・

それが、やっと先週ゲット出来ました♪

今晩は待ちに待ったこちらのおなべを!!

おいし~~~い (^o^)丿

スープまで飲んじゃいました。

子供  「おいしいね。。豚汁みたい!!」

ううん??そうかな??違うと思うけど・・・

ま~、おいしく食べてくれているからいいか♪

是非、お試しあれ!!









|

« ルームシューズ | トップページ | 雪っていいね♪ »

*おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

KIHACHIのアイスは我が娘たちもお気に入り♪  カップに入ったチョコバナナ?とか食べてるよぉ~。

お鍋の素は買ったことが無いからいつも手探り状態で作ってます。見かけたら購入してみます♪

投稿: OLIVE | 2008年2月 2日 (土) 22時19分

断然コーン*なんだか*大きく見えるし〜*って_私も子供の発想*おいしっそ〜*
ごま豆乳鍋_私も_さがしあるかなくっちゃ*

投稿: tub*yu | 2008年2月 3日 (日) 18時30分

**OLIVEさん
すご~い、おいしいです♪
色々調べたらネット上では有名な話みたい!!
この冬、これを購入できた人はラッキーみたいな記事も発見☆
そうだったんだ~。。でも、納得です(^_-)-☆

投稿: お豆 | 2008年2月 3日 (日) 20時46分

**tub*yuさん
似たようなので、ふじっことかから出ているのは結構見かけるんだけど、なかなかミツカンはなくて・・・。ミツカンがあってもカレー鍋だったり・・・。
ネットみてたら、今人気で品薄状態だとかいう話も!!
あったら、食べてみて(^_-)-☆

投稿: お豆 | 2008年2月 3日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/10215850

この記事へのトラックバック一覧です: ごま豆乳鍋:

« ルームシューズ | トップページ | 雪っていいね♪ »