« お休みの日の過ごし方 | トップページ | たのしいランチ »

2008年2月28日 (木)

コースター

今日はお友達とお豆家でコースター作りだよ♪

20080228_2334


初めてにしては良しという事で・・・

羊毛をフェルトにするのに思っていた以上に時間がかかりました。

2枚作る予定でしたが、1枚止まりに・・・

次回は様子もわかったのでもう少し要領良く出来るかな(^_-)-☆





20080228_2326で、ちょうどお茶の時間にお友達のお友達がいちご大福を作って持って来てくれましたよ。。

いちごの赤い色がうっすら透けていて見た目もかわいいの。

お味の方もGood。。

おいしい差し入れありがとうございます。

今度は作り方を教えていただきたいな(^_-)-☆








|

« お休みの日の過ごし方 | トップページ | たのしいランチ »

*hand made」カテゴリの記事

コメント

ステキなコースター!いいですね〜*厚みも均一ですね〜さすが!私も羊毛はまって_哺乳瓶ケースなど作りましたが_大変なんですよね〜*まわりが水浸しです_*
大福手作り〜すご〜い*おいしそ〜お皿も春*春なんだなあ〜*

投稿: tub*yu | 2008年2月29日 (金) 08時01分

**tub*yuさん
さすがなんでも知ってますね。。
あ~~。哺乳瓶ケース。いいですね~(#^.^#)
フェルトって、ほんわか温かい感じだからいいかも♪

投稿: お豆 | 2008年2月29日 (金) 19時08分

コースター、可愛くできてるじゃないですか~。私はトントンやるだけで楽なのですが
強度がちょっとないかもしれません。
石鹸だ作るのは丈夫そうだけど
面倒で私は出来ませんよ~。
苺大福、簡単に作れるらしいですね。
美味しそう~happy02

投稿: のほほん | 2008年3月 2日 (日) 23時40分

**のほほんさん
私が下手なのか強度いまいちです。
フェルト化する時、もういいかね~。って感じで時間をちょっと短縮しちゃって・・・
端がふわふわしてるんです(>_<)
今度はのほほんさんのをやってみたいな~。。

投稿: お豆 | 2008年3月 2日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/10819752

この記事へのトラックバック一覧です: コースター:

« お休みの日の過ごし方 | トップページ | たのしいランチ »