« マルセイユ | トップページ | 可愛いあの子に »

2008年3月12日 (水)

恒例の☆

今日は我が家でいつもの集まりが・・・

テーマは「いちご大福」「ハーブのピクルス」です。

20080312_2641

色々な種類のハーブが入り。手にしたことがないようなものまで・・・

ハーブのお勉強会です。。






いちご大福は手がべとべとで粉が舞い、写真を撮っている余裕はなく終了。




そしてそしてお待ちかねのあのじかんですよ~~~♪

20080312_2631


私は本日、ベーグルサンドを!!生ハムをはさんでね(^_-)-☆

・・・・実はこれには問題が。。。いつもと配合を換えたら生地にいまいち張りがなくて。。チャンスがあったらいつかリベンジしないとです。
ま~、この配合の時は90%くらいまで水分量を減らした方がいいことがわかったので良しとしましょう♪
かなりプラス思考なお豆です。

パスタ2品に大根サラダ。ポテトサラダ。デザートのイチゴの????

おしゃれな名前のケーキだったんだけどな・・・・名前を忘れちゃった(>_<)



そしてステキなプレゼントが。

20080312_2654

オーガニックハーブティー、手作りブローチ、手作りクッキーなどなど。。

う~~~ん。。。ステキすぎる~~~~~。。。

またまたラッピングがいいんですよ(#^.^#)

私ラッピングが好きだから、こういうのにかなり弱いです♪





今日はいい時間をみんなと過ごせて良かったわ(#^.^#)



|

« マルセイユ | トップページ | 可愛いあの子に »

*おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

すごい!ピクルスが_ならんでる〜*
食べごろが_待ち遠しいですね〜*
ステキな会だなあ〜*おいしそうな会_羨ましいなあ〜*
プレゼント素敵〜*おいしそ〜*

投稿: tub*yu | 2008年3月13日 (木) 21時47分

**tub*yuさん
今回も楽しかったですよ♪
ピクルスすごいでしょ!!
まるでお店のカウンターみたいでした。。
そうそう、このピクルス。
作ってわりと早く食べられるんです。
お塩の量、私のレシピより多いからかな~。

投稿: お豆 | 2008年3月13日 (木) 23時54分

ハーブのピクルス!?
どんな味なんだろう~~
刺激を受けたり、与えたりのお友達関係っていいですね~~

投稿: OLIVE | 2008年3月14日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/11232239

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の☆:

« マルセイユ | トップページ | 可愛いあの子に »