« チョコレートブラウニー | トップページ | 将来はデザイナー志望??? »

2008年3月 8日 (土)

広島風お好み焼き

tubさんのところで見たお好み焼きが食べたくて・・・。

オタフクのサイトで作り方を調べてパパさん頑張りましたよ~♪

20080308_2580

関西風に比べるとかなりの厚さ。。う~ん、デラックス~(●^o^●)

お味もおいしくて♪食べ過ぎちゃいました。。

レシピはオタフク。。しかしソースはカガヤだったりして(#^.^#)

ちょうど数日前お友達の家で 「たこ焼きパーティーをした時のソースがおいしかったよね~。。」

なんて、話したら 「もう1本あるからあげるよ~。」

「ありがと~~~~う♪」

このソースがおいしいのよ。。うちの近所では売ってなくて。。。

お友達は大阪に帰省すると必ず買ってくるみたい。それをいただいちゃいました。。

いつもいつもありがとう。。





|

« チョコレートブラウニー | トップページ | 将来はデザイナー志望??? »

*おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ぶらぼ〜*!おいしそ〜*く〜*パパさんかっこいい〜*
カガヤのソース私も好き〜*
おいしかった*よかった〜*
みんねで_わいわいパーティーもできそうでしょ〜*いや〜なんだか_うれし〜*

投稿: tub*yu | 2008年3月 9日 (日) 22時04分

**tub*yuさん
このソースって有名なの???
私の住んでいるところでは見たことないんだよね~。。
っていうか、関東の人ってあんまりソース使わないから1リットルのソースなんてお店も扱わないのかな~??
あ、1リットルサイズじゃなくて200ミリリットルのサイズも出てるのかな??
ま~何しろおいしいソースですよね(^_-)-☆

投稿: お豆 | 2008年3月 9日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/11095542

この記事へのトラックバック一覧です: 広島風お好み焼き:

« チョコレートブラウニー | トップページ | 将来はデザイナー志望??? »