« 卒園 | トップページ | 薪ストーブのあるお家へ »

2008年3月19日 (水)

届いたよ~~~

私の大好きなお友達tub*yuさんから、ステキなものが・・・

いつもいつもステキな物をちゃちゃちゃって作っちゃうんですよ♪

私の憧れのお友達(#^.^#)

20080318_2886

** hand madeのバブーシュ & サシュ **

いつもtubちゃんのバブーシュ見てて、いいな~♪って、思っていたら我が家にやって来ました(●^o^●)
履き心地バツグン。ふわふわで気持ちがいいの。
布の組み合わせもステキ。



20080318_2890裏がかわいいの。
ま~るい皮が2つ。
フフフ(#^.^#)
こういう見えないところにもtubちゃんらしさがでていていいんだよね~♪

サシュは中にコーヒー豆が。
とってもいい香り。

癒されます~~~。

落花生もね♪


** コストコの戦利品 **

20080318_2879

tubちゃんちはコストコの会員。
ブログでいつもおいしそ~~。って指をくわえて見ていもの。
青い缶。チキンの缶詰めです。お初で~す♪
英語のわからない娘も。これには大喜びなポップコーン。。

20080318_2895 さてさて、この袋の中には・・・





ジャジャ~ン♪

20080318_2896

かわいい~~~~(●^o^●)
ひらひらと飛んできましたよ。
春だよ♪春だよ♪
手作りのちょうちょ。小さいちょうちょも一緒に。。
何に使おうか考えると、わくわくしちゃいま~す♪
ブラックウォッチの布。。私の好みもお見通しみたい。
水玉大好き。手帳も。これは私の石鹸レシピをメモメモしようかと♪
鍵のモチーフテープ。木がかわいい~♪
こういうの欲しかったのよ。。
これは使わず飾って置きま~す♪


私の写真を気に入ってくれて、欲しいと言ってくれたtubちゃん。

写真を送ったら、お礼にと。。

本当にステキなもの。私の好きなものを沢山ありがとう。

これからも、仲良くしてくださいね(^_-)-☆







|

« 卒園 | トップページ | 薪ストーブのあるお家へ »

*hand made」カテゴリの記事

コメント

風邪でへこんでたら!びっくり_こんなにきれいに_写真とってもらっちゃって!てれるなあ〜*バブーシュのうらまで_だは*てれるなあ〜*おちらこそです_すてきな物をおくっていただいたのは_私のほう_ありがと〜です!ねえ_バブーシュ_へんな形ね_へたっぴで_ごめん_写真は真実をかたってるう〜*ひゃ!

投稿: tub*yu | 2008年3月20日 (木) 18時39分

**tub*yuさん
そう???
バブーシュとってもいいよ♪
形はもちろん履き心地もね。。
今も履いてるよ~ん☆
裏まで見せちゃいました。。
だって本当にかわいいんだも~ん。
ありがと~ね~。。
これからもよろしくね(^_-)-☆

投稿: お豆 | 2008年3月20日 (木) 21時20分

うわぁ~かわいい~バブーシュ♪
わたし、チクチクのセンスがないらしく、、こんな素敵なのを作れるお友達、、尊敬します~^^

投稿: milkpan | 2008年3月21日 (金) 09時07分

素敵な贈物ですね♪
持つべきものは、素敵なお友達、、ですねhappy01
コーヒーの香りがするサシュ、珍しいですね♪

投稿: OLIVE | 2008年3月21日 (金) 12時28分

**milkpanさん
バブーシュ。かわいいでしょ~~。
ジ~っと見ては、すごい!!ステキ!!かわいい!!!
彼女を尊敬しちゃいます♪

投稿: お豆 | 2008年3月21日 (金) 23時13分

**OLIVEさん
サシュ。ってドライハーブが定番ですよね。
主人の席の隣に飾ってあるんですけど、その席に行くといい香りが・・・
たまにサシュを強めにゴリゴリ揉んでます。
また香りが増すみたい♪

投稿: お豆 | 2008年3月21日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/11522851

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたよ~~~:

« 卒園 | トップページ | 薪ストーブのあるお家へ »