« 恒例の☆ | トップページ | ホワイトデー** »

2008年3月13日 (木)

可愛いあの子に

今日はお友達のおうちに。。

ピザを作ってくれるとのことだったので、昨日のピクルスにお豆たっぷりサラダ、ガトーショコラを持って伺いましたよ♪

20080313_2666

**お豆たっぷりサラダ**

小さく切ったきゅうり。半分にしたプチトマト。コーンにお豆。
こちらをマヨネーズ、ケチャップ、塩、こしょう、チリパウダーで混ぜ混ぜ。。
最後にチリペッパーで辛味を調節。。メキシカ~~~~ンなサラダです♪




そしてあの子に。。

20080313_2680もう5ヶ月。

産まれてすぐに会って以来だったのでだいぶ大きくなっていてビックリ。。

体重も8キロだとか。ずっしりしてましたよ。。

赤ちゃん。可愛いな~。

触り心地がいいんだよね~。

おばちゃん。君に癒されましたよ。




|

« 恒例の☆ | トップページ | ホワイトデー** »

*おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~~~♪
赤ちゃんて見てるだけでも癒されるのに、、
あの独特の香りもたまらなくスキ♪
そんでもって、、笑ってくれちゃったりするともぉ~~~!!!
タマリマセン!!!

投稿: OLIVE | 2008年3月14日 (金) 08時23分

いや〜ん*足〜*かわいいですね〜*癒しだ〜*姪っ子の会いたくなったです!
お豆さんのお豆たっぷりサラダ!チリパウダー
メキシカ〜〜ン *よし!やってみよ〜*
豆大好きです_いつも在庫たくさん_まだあるのに_買い足す私_

投稿: tub*yu | 2008年3月14日 (金) 11時16分

**OLIVEさん
そうそうあの匂いいいですよね~~~。。
もちろん私も抱っこしてくんくんしてましたよ。。

投稿: お豆 | 2008年3月14日 (金) 21時46分

**tub*yuさん
そうだよね~。tubさんお豆すきって言ってたよね~。
カレーにも入れてたよね。。
今度カレーのときまねしようと思ったりしてましたよ。。
まだしてないんだけどね・・・

投稿: お豆 | 2008年3月14日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/11295821

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いあの子に:

« 恒例の☆ | トップページ | ホワイトデー** »