« 広島風お好み焼き | トップページ | お土産 »

2008年3月 9日 (日)

将来はデザイナー志望???

最近雑誌を見ては、雑貨屋さんに行っては、

「こ~ゆ~の、作りたいな~。。」

「これかわいいよね~♪」

なんて娘と話をするように・・・。女同士だしね♪

その影響???

20080301_2369

バック&バブーシュをHAND MADEです♪

歯磨きをしていた私の所に

「ママ~。見て~。ママ、こうゆうのが欲しいんでしょ??」だって。。

以前からバブーシュ・スリッポンを作りたいな~。と思いながらまだ実行できず・・・

娘にぬかされちゃいました(^_-)-☆




・・・ちなみにこのスリッパの底はトイレットペーパーの芯だったり。。

  バックの持ち手はティッシュだったり・・・

  彼女なりに色々考えたようですよん♪

|

« 広島風お好み焼き | トップページ | お土産 »

*こどものいる生活」カテゴリの記事

コメント

すごい!女の子ってかわいいね〜*色合わせがぐ〜*ティッシュの持ち手か〜*斬新ね〜*
共感できて_共有できて_なんだか_すてきな親子!

投稿: tub*yu | 2008年3月11日 (火) 08時35分

**tub*yuさん
そうそう。斬新でしょ!!
持ち手がティッシュじゃあ問題ありでしょ~。
でも、この袋に折り紙と色鉛筆、ハサミをいれておばあちゃんちに出掛けてましたよ。。
よく破けなかったよ>^_^<

投稿: お豆 | 2008年3月11日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/11132545

この記事へのトラックバック一覧です: 将来はデザイナー志望???:

« 広島風お好み焼き | トップページ | お土産 »