« いちご大福 | トップページ | 石 »

2008年3月 5日 (水)

さくらんぼプリン

モロゾフの春限定プリン。。

春と言ったらいちご!でもさくらんぼだって。。

さくらんぼちゃん。もっと存在感アピールしてがんばって(●^o^●)



20080222_2149



こちらの本。お気に入りの雑貨屋さんで購入。

雑貨屋さんに置いてある本てオーナーさんの厳選したもの。

好きなお店には私好みの本が沢山。

こちらの本、かわいい写真が沢山載っていて眺めるのが楽しいの♪





最近忙しくて。。久し振りのひとりランチです。

+ サラダライス +

20080305_2480温かごはんに水菜、目玉焼き、ベーコンを乗せて。ケチャップ、マヨネーズをタラ~リ。チーズをパラパラ。さ~完成♪




まだ子供も食べたことなくて。

これは本当に何もない日に私だけが食べているもの。。水菜がご飯と目玉焼きでしんなりして結構いける味。

何じゃこりゃ~~~~!!

いやいや。おいしいんですよ♪




|

« いちご大福 | トップページ | 石 »

*おやつ」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼか〜*限定*食べてみなくちゃ〜*おいしそ〜*下にさくらんぼソースかな〜?
甘い物が食べたくなってきた〜*
ステキな本と出会いは運命ですよね〜*本のセレクトでもオーナーのこだわりと好みが感じられる_すてきなお店なんですね〜*
サラダライス*私もお昼にしてみま〜す!

投稿: tub*yu | 2008年3月 6日 (木) 19時14分

**tub*yuさん
そうなんだよね~。こちらのお店はこじんまりして小さいんだけど、置いてある物が全部好きなんだよね~♪
「サラダライス」、マヨネーズとケチャップだからまずいはずはないよ。。
だまされたと思ってチャレンジ(^_-)-☆

投稿: お豆 | 2008年3月 6日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/10988119

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼプリン:

« いちご大福 | トップページ | 石 »