« こごみレシピ | トップページ | ペンキ »

2008年4月29日 (火)

ダム

今日はおじいちゃん・おばあちゃんと小旅行。。。

1_2

朝早く出発して温泉・ダム見学へ。



3こちら南相木ダム

きれいな真っ白い石が

渦巻きの様に

並べられていたり。。

ちょっとおしゃれなダムでした。。






2 しかし、さて写真を・・・

っと、思ったら充電したまま電池入れるのを忘れてしまい。。。

せっかくステキな景色が沢山なのに残念。

携帯でカシャしてました。。。。。


温泉ではかき氷なかったり。。

帰りは道が通行止めになっていたり、行き止りになっていたりでちょっとハプニングも。




でもでも、険しい山道を走っていたら

おしりが白くてぷりっとしたかわいいしか3匹と遭遇。。

これにはみんな大喜び♪

遠回りしちゃったけど、かわいかったから、まっいいっか!!!

|

« こごみレシピ | トップページ | ペンキ »

*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わ〜すてきなダムなんだ〜*コンクリートじゃないのもステキポイントですね*たのしい旅行になったですね〜*鹿って_奈良とかのあの鹿?すご〜い_野生とばったりだなんて〜*

投稿: tub*yu | 2008年4月30日 (水) 07時18分

きれいな白い石がたくさぁ~ん♪
青いお空、、気持ちよさそう!!

たびには自然のサプライズもあり、、楽しいですよね~♪

投稿: milkpan | 2008年4月30日 (水) 09時06分

**tub*yuさん
そうなんだよ~。
ここのダム。白い石が積み上げられてるんだよね。
太陽の下。真っ白い石。
すごく綺麗なんだよ~。
奈良の鹿なのかな??
汚い黒い日本カモシカとは違ってかわいいバンビみたいなの!!お尻が白いんだよ。。

投稿: お豆 | 2008年4月30日 (水) 13時18分

**milkpanさん
太陽の下。真っ白い石。
キラキラしていてまぶしい感じ♪

帰り道におしりプリプリの鹿さんに会えたのは想定外!!

ステキな小旅行でしたよ。。。

投稿: お豆 | 2008年4月30日 (水) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/20655712

この記事へのトラックバック一覧です: ダム:

« こごみレシピ | トップページ | ペンキ »