« ランチ | トップページ | 熱気球 »

2008年5月18日 (日)

いつものカレー

お友達も一緒に我が家のいつものカレーをいただきました♪

お皿の盛り付けは昨日のアレを参考に・・・

20080517_4939

ライスをドーナツ型にして真ん中にカレーを。

野菜・チーズを上からパラパラ。。

いつものカレーが少しこじゃれた感じになりました。。





そしておいしいお菓子達をいただきtea time

20080517_4959中でもこれは美味しかった。。

オーストラリアのお菓子。

クッキーの部分がクッキーというよりメレンゲっぽくて・・・

サクサクしていて軽い感じ。

チョコも融点が低いもの。

すぐ溶けちゃうの・・・

おいしいお菓子。ありがとうね(^_-)-☆



20080517_4948_2 今日は土曜日。

子供達がにぎやかで・・・

次回、またゆっくり出直して下さいな♪

|

« ランチ | トップページ | 熱気球 »

*おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

素敵~~♪
ランチでのカレーは最高よね!
盛り付け方も素敵だし、参考にさせてもらおう~~(笑)
お洒落なお土産くれるお友達、、お洒落なお豆さん。。素敵ですね!

投稿: OLIVE | 2008年5月18日 (日) 07時31分

おしそ〜さすが〜*見た目が華やかでいいねえ〜*チーズもおいしいよねえ〜*
いいなあ〜ティータイムもおいしそ〜*おいしそ〜なお菓子_みつけられると_いいなあ〜*TimTam_覚えとこ〜*

投稿: tub*yu | 2008年5月18日 (日) 10時50分

**OLIVEさん
えへへ。。ありがとうです。。

そうなんだよね~。。
せっかくお友達が来てくれたのにキッチンに入りっぱなしになっちゃうんじゃあ良くないし・・・
カレーは温めるだけだからすぐ用意できるのでいいよね~~♪
嫌いな人ってあまりいないしね♪

投稿: お豆 | 2008年5月19日 (月) 00時01分

**tub*yuさん
外国物ってあたりはずれがあるから買う時ドキドキなんだよね~。。
これはお友達がオーストラリアのお土産でもらって美味しかったみたい。
で、輸入雑貨店行ったらあったものだから買って来てくれました♪

投稿: お豆 | 2008年5月19日 (月) 00時04分

またまた、、素敵なランチ~♪
ステキなteatime♪
参考にさせてもらいます~^^
オシャレなお友達、、お豆さんのセンス、、憧れのランチtimeです~(^^♪

投稿: milkpan | 2008年5月19日 (月) 08時45分

**milkpanさん
ま~ま~。。
嬉しいこと言ってくれますね~~。。
参考になればいいんですけど・・・

投稿: お豆 | 2008年5月20日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/21007297

この記事へのトラックバック一覧です: いつものカレー:

« ランチ | トップページ | 熱気球 »