« わらび | トップページ | 泥遊び »

2008年6月 7日 (土)

コストコ

今日はお初の場所へ。。。

ずっと行ってみたかったコストコへ♪

20080607_5750

う~ん。。何もかもがアメリカンなビックサイズ!!すごいです!!

スパム、6個入り。マスタード、クレイジーソルト、キリ、2個組。

しかも1つのサイズがビック。。



20080607_5753

パン。クロワッサン。ベーグル。ニョッキ。。

しばらくパンは買いません。作りません。。。。。



20080607_5755デリも。。。

ピザ。ビック!

「チーズがいっぱいのがいい~♪」

ってなことでこちらを・・・

チキンの丸焼き!!







** 今日のお夕飯 **

20080607_5763 ピザは

こちらは4分の1。

さすがに1枚は食べられず。

残りは冷凍に。。

サラダ。

買ってきたベーコンビッツを早速

使ってみました。。

チキンもビック。

クリスマス気分で頂きましたが

こちらも全部食べれませんでした。

残りは明日のサラダにでも・・・

おかずサラダにしてたべようかな~♪






今日も満腹。。お腹一杯。。ごちそうさま~~~~♪



|

« わらび | トップページ | 泥遊び »

*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すごいね~~。。自分たちだけじゃ使い切れなそうな量だね。
車で1時間のところにコストコ出来たけど、会員じゃないので入り口止まりでした(笑)
ピザ、、、いいなぁ~~~♪
ビールが進みそう(笑)

投稿: OLIVE | 2008年6月 7日 (土) 23時15分

すご〜*いや〜*こんなにたくさん*スパムばんざい!おいしい〜よね_ニョッキもおいしかった〜*チキンはどう?ぐふ〜*いっしょに行って山分け?したいわ〜*我が家でも食べきれないピザだからね*ぶふう_
ヒットがあったら_教えてね〜*コストコばんざーい_先週行ったのにまた行きたくなったあ〜*あはっは_靴下買ったのね〜*ひひひ_

投稿: tub*yu | 2008年6月 8日 (日) 11時08分

**OLIVEさん
我が家も実は会員じゃないんです~。。
1日フリーパスみたいなのが業者から送られてきて・・・
6月中有効だったので、さっそく行って来たんですよ~。。
ピザにはやっぱりビールですよね~。。
う~ん。。うまかった♪

投稿: お豆 | 2008年6月 9日 (月) 00時01分

**tub*yuさん
tubちゃんが前に送ってくれたスパムとトマトの缶詰め。。買って来ましたよ~~~。。
これだけあればスパム思う存分堪能できます♪
チキン。おいしかったよ~。
今日の夕飯にもサラダに入れて食べたけどまだ残ってるんだよね~~。明日は炒め物にいれようかしら~。
水色の箱の。クスクスだよ。どうなんだろうね~。買っては見たものの・・・
いや~でも1件で行くのはちときついかも。
山分けしたいよ~。。
靴下。子供用なんでけど色身が外国っぽい感じで気に入って履いてるよ~。。

投稿: お豆 | 2008年6月 9日 (月) 00時08分

いいなぁ~コストコ!!
何かの雑誌でコストコの魅力みたいな記事を見て、、行きたいぃ~と思ってました。

丸ごとチキン、、ピザ、おいしそ~♪

投稿: milkpan | 2008年6月 9日 (月) 09時16分

**milkpanさん
すごいんだよ~~~!!
すべてアメリカンサイズ。。
次の日その次の日くらいまでもたれましたけど・・・。
もうそういう年なのね。。。

投稿: お豆 | 2008年6月 9日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/21481679

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« わらび | トップページ | 泥遊び »