« パワーストーン | トップページ | 食べ方色々。。。 »

2008年10月22日 (水)

。。。憧れの片口。。。

今日はポカポカいい天気♪

    こんな日は大嫌いな洗車でもしましょうか。。。。。

お外が気持ち良くて、、洗車もはかどり・・・

そんな時。。    クロネコさんの、、おじさんが・・・

20081022_8666

キャー♪   キャー♪  キャー♪

お外のベンチで速攻箱を開けて、一人でにやけていました♪

形も色も、なんてすてきなんでしょ~。

こんなにステキな陶器を作ってしまうOLIVEさん。。。

     。。。尊敬しちゃう~。。。

お料理をのせて写真を撮ろうかと思いましたが、早くブログにのせたくて・・・

ありがとうございます。。。

早速、、今晩から使わせていただきます   m(__)m ペコリ



|

« パワーストーン | トップページ | 食べ方色々。。。 »

*おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

ありがとう~~
ステキに写真とってもらって感激です~~♪
車の洗車、お疲れ様です。。ひと仕事ですよね!
器。お豆家の一員ですね!
お豆さんのお家イロに染めちゃってくださいね!
ステキに紹介してくださってありがとう~~
感謝デス☆

投稿: OLIVE | 2008年10月22日 (水) 20時23分

**OLIVEさん
も~~~。。。私の方が感謝です~♪
今日、、陶芸行ってきましたよ。。
OLIVEさんのアドバイスを参考にがんばりました。
うんうん。。言われたとおりやってみました。。まだまだだけれど、、前回よりはいい感じ♪
気持ち的にも楽しく出来ました。。
ありがとうです~。

投稿: お豆 | 2008年10月23日 (木) 13時19分

きゃあぁ~~こちらも素敵です!!
わが家にもお迎えしたのです~OLIVEさんの器!!お豆さんと同じ、、ニヤニヤしながらしばらく眺めてました^^

投稿: milkpan | 2008年10月24日 (金) 08時48分

**milkpanさん
ね~~~♪
眺めているだけで、うっとりなのよね~。。
今日はただの枝豆を入れたら、、
すごい極上の枝豆になってましたよ♪

投稿: お豆 | 2008年10月24日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/24668758

この記事へのトラックバック一覧です: 。。。憧れの片口。。。:

« パワーストーン | トップページ | 食べ方色々。。。 »