« カード | トップページ | おへそのあんパン。。 »

2008年11月23日 (日)

今日はありがとうございました。。。

20081118_9310



新調したばかりの

モカシンのキーホルダー

きちんと箱に入っていて

ステキなの♪

車の鍵に付けました。。






       。。。。。。。。。。。。。。。


三軒茶屋 「Calen」さんでの「小さな手シゴト展」  に

前橋「メープルファーム」さんでのガレッジセール  に

   お越しいただいた皆様。。

今日は本当にありがとうございました。。。

私の日々の生活の中から生まれたお気に入りの作品達を見ていただけて本当に感謝しております。。。

そして、、それらを購入していただいた皆さん。。

本当にありがとうございました。。。

今日のこれらの経験を生かして、、今後の活動に役立てたいと思います。。

そして、、私にこんなにステキな場所を与えてくださった方々にも感謝しております。。

ありがとうございました。。。



皆さんあっての、、お豆です。。

今後ともよろしくお願いします。





     。。。ソープを購入された方へ。。。

私のハンドメイドソープは、時が経つほどしまって上質なモノへとなります。。。

是非、、暫らくお部屋に飾って、、目で楽しんで、、

そろそろかな~。。。っと、、思った時に今度は使用して

お豆ソープを。。目と肌触りで楽しんで下さい。。。

|

« カード | トップページ | おへそのあんパン。。 »

*おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

昨日は突然のご挨拶、失礼しました。
このブログを知ってから、お豆さんが
どんな人なのか、とても気になってました。
いつも素敵だなー、と毎回ブログの更新を
楽しみにしていたんですよ♪
もう想像どおり、ふわりとした方で、
初対面の私にも優しい心遣いうれしかったです。
せっけんはしばらく飾っておきます。
みつろうリップもいい感じ、大切に使わせていただきますね。

投稿: lyru | 2008年11月24日 (月) 10時08分

**lyruさん
きゃ~~♪♪♪
早速のコメントありがとうございます!
覚えていますよ。。
私も、、声をかけていただきとっても嬉しくて♪♪♪
初めての地元での出店でドキドキしてたのがlyruさんのおかげで一気に心が和みました。。
実は、あの日私の石鹸を購入していただいた初めてのお客さまだったんですよ♪
記念すべき第1号です。。。
大切な、思い出に残る出来事でした。。
本当にありがとうございました。。。
また、、時々こちらのブログをのぞいてみてくださいな♪

投稿: お豆 | 2008年11月24日 (月) 20時56分

イベント、、無事に終わり、、よかったですね!!
ステキな出会いもあり、、お豆の魅力もまたまたupですね♪

投稿: milkpan | 2008年11月25日 (火) 08時26分

**milkpanさん
何だかここの所バタバタしていて・・・
これでやっと、、大掃除に身が入るって感じです。。
早速昨日は外の窓拭き、玄関のタイルにワックスかけしましたよ♪

投稿: お豆 | 2008年11月25日 (火) 10時51分

はじめましてvirgo
たまたま検索で辿り着きました^^
メイプルファームのフリマでオリーブを購入させていただいた者です☆
偶然ブログを発見できてとてもうれしいですheart
手作り石鹸とても素敵でした~!
旦那の目があって購入は出来ませんでしたがwobbly
また遊びに来ます♪

投稿: あやさ | 2008年12月12日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/25596184

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はありがとうございました。。。:

« カード | トップページ | おへそのあんパン。。 »