« 1月のせっけんのお教室 | トップページ | フェアトレード »

2008年12月19日 (金)

明日は20日♪

明日20日~26日までun jour(アン ジュール)さんが、、オープンです。

お豆のせっけん。。ステキに紹介されています。→ 

で、、今回、ハンドクリームとリップにステキなパッケージが付きました♪

20081219_9781_3





お披露目です♪

ジャジャ~ン












仲良しのイラストレーターさんに頼んで作っていただきました。。

木版画で彫ったモノをパッケージにして♪

            ステキでしょ~~~ (#^.^#)

      パケ買いしたいでしょ~♪ でも、、中身も良いのよ♪


     みつろうハンドクリーム&リップ
          ・みつろう
          ・ホホバオイル
          ・マカダミアナッツオイル
          ・シアバター

とっても、、高級な材料を使用しています。。

もちろん無添加の肌に優しいモノに仕上げました。。

ハンドクリームにはアロマオイルを配合。2種類の香りをご用意しました。

一度、、お店で試してみて下さい。。

    そうそう、、オレンジのケース付ですよ!!


 パッケージを担当していただいたイラストレイターさん → 



|

« 1月のせっけんのお教室 | トップページ | フェアトレード »

せっけんetc」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
きゃ~☆かわいい♪
お話していたパッケージ、
こんなにも素敵なことに☆
すごくかわいい!
三茶でも人気になりそう☆
沢山の人に喜んでもらえるといいですね♪

投稿: Calen | 2008年12月20日 (土) 00時02分

まあ_すてき_このパッケージ_最高ですね_
すてきすてき_感動した〜*すぐ_
売れきれちゃうんじゃない?
試したらぜったいほしくなるもんねえ〜*

投稿: tub*yu | 2008年12月20日 (土) 09時46分

もーーーー!かわいすぎる!!!全部買い占めたいくらいーー。すてき~すてき~。すてき~。イラストのやさしい感じ、子供心のような感じにノックアウトされました!

投稿: hitomi | 2008年12月20日 (土) 11時37分

**Calenさん
かわいいですよね~~~。。
このステッカー。。
気に入って、、ノートや手帳にぺたぺた貼り付けています♪
三茶にももちろん送りますよ~ん♪

投稿: お豆 | 2008年12月20日 (土) 23時07分

**tub*yuさん
そうなのよ~ん。。
この木馬のほうが、、柑橘系の香りだったのだけれど、、即完売♪
今日も、、夜な夜なオレンジのケースチクチクしてますよ~。。

投稿: お豆 | 2008年12月20日 (土) 23時08分

**hitomiさん
でしょ~~。。
このパッケージ。。私も大好きなタッチなのです~。
パケ買いの人いそうでしょ~。。

投稿: お豆 | 2008年12月20日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483559/26322599

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は20日♪:

« 1月のせっけんのお教室 | トップページ | フェアトレード »