« こんなミニプレゼントはいかが♪ | トップページ | bottega 616の麦茶 »

2009年1月23日 (金)

♪取材♪

20090123_9999_26


最近仕込んだ

石けんさん。。



今回は。

水玉石けんを

数種類。。。







            。。。。。。。。。。。。


実は。。昨日、取材なんぞ受けちゃいまして・・・

A新聞の群馬版ですが、、

私がこだわる「体にいいもの」をキーワードに色々語っちゃいました!!

主に石けんについてですが・・・

あまり、、お友達などと石けんについて話すコトなどないので、、

ここぞとばかりに、、機関銃トークを・・・

で、、午前中は石けんのお教室もあったので、

リポーターの方、、そちらも見学されていました。。





で、、問題は写真撮影。。。

日頃、写真は撮り慣れていますが、、撮られることってないので・・・

いや~~~。。。不自然。。。   口はピクピクしてくるし・・・

「さっき、、おしゃべりしてた時みたいにリラックスしてください♪」

なんて、、言われても、、、リラックス出来ません。。。

そんな時娘が帰って来て、、娘も一緒にパチリ♪

なんとか、、終了。。。        

                               でも、、紙面に載るまで心配。。

         いやいや。。。それ以上に楽しみだったりね。。




|

« こんなミニプレゼントはいかが♪ | トップページ | bottega 616の麦茶 »

せっけんetc」カテゴリの記事