« しずく | トップページ | 生キャラメル »

2009年2月 7日 (土)

古いもの

20090206_9999_19

若草色の

優しい色合いが

お気に入り♪


春のせっけんの

出来上がりです♪







このアンティークの楽譜。。。。。

いい色に焼けています。     

この楽譜を見ながら、どんな人がピアノを弾いていたのだろう・・・

          そこにはステキな歴史がつまっているのかな~


丁寧に扱わないとボロッとしてしまうくらい繊細な楽譜。。

            私の大事♪大事♪です。。。


|

« しずく | トップページ | 生キャラメル »

せっけんetc」カテゴリの記事

コメント

先日のレッスンではお世話になりました。
昨日、パックから取り出しましたよ♪
このせっけんもすごくかわいいですねー。

新聞、見ました。
せっけん作り、独学なんて
尊敬するとともに、親の愛を感じます。
娘ちゃんはもちろん、お豆さんにとっても
いい方向に向かってよかったですね。
またレッスンに行きたいと思います。

投稿: lyru | 2009年2月 7日 (土) 22時26分

**lyruさん
先日は、、お越しいただきありがとうございました。。
新聞、、ご覧になられたのですね~~。
あらあら、、お恥ずかしい!!
また、、良かったらレッスンにお越し下さいませ!
お待ちしております。

投稿: お豆 | 2009年2月 9日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しずく | トップページ | 生キャラメル »