« 切手 | トップページ | 。。5歳。。 »

2009年3月14日 (土)

ホワイトデー

朝。。。素敵なプレゼントが・・・

宅配のおじさん。「今日はホワイトデーだから女性宛の荷物が多くてね~。」

それを聞いていた、、娘。二階にいたパパに大きな声で

「ママに彼氏からプレゼントが届いたよ~~~♪」だって。。。

    ちょっとちょっと、、問題発言やめて下さい。女性からですから・・・

20090314_9999_2ブログで仲良くさせて

いただいている

tub*yuさんから。→ 

こんなに沢山。。。

ありがと~~♪

しかも、、私の好みをよくご存知♪

トイカメラ欲しかった~。。。

20090314_9999LOMOが壊れてから、、

ご無沙汰だったのよね~~~♪

しかも、、フィッシュアイ。。。

ずっと、、気になっていたのよ~。。。

見た目も可愛い♪

Tim Tamも、、大好物♪

ラズベリー味はお初よん。

で、、「ザイロンX150シールメーカー」

初めてみました。。。

スクラップブッキングしている人にはおなじみだったりするのかしら?

いや~~~。。。これも、、ツボですわ~♪

こんなに沢山。。。いつも、、、ありがと~~~♪

大事にするね~~~♪

|

« 切手 | トップページ | 。。5歳。。 »

*おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

あっはは_私でごめん_むふふ
なんか_い〜ぱい_ごちゃごちゃ送りまして_ごめんなさい_でもかぶってなくてよかった〜*あれか〜これか〜と悩んだの〜すてきな写真とれたら見せてねえ〜*レースとか布とか_シールにすぐできるよ〜*どっちもおもちゃでごめんね〜*あはは_恥ずかしい_

投稿: tub*yu | 2009年3月14日 (土) 19時02分

**tub*yuさん
かぶってないよ~~~!!
本当にすごいい!!
私の頭の中を覗かれちゃった???
って、、くらい、、欲しいモノばっかりよ~。。
いつも、、いつも、、ありがと~~う♪
これからも、、仲良くして下さいね♪

投稿: お豆 | 2009年3月14日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切手 | トップページ | 。。5歳。。 »