« Mosquito stick | トップページ | 感謝の気持ち »

2009年6月17日 (水)

自宅を離れて・・・

自宅でお教室を始めるようになって
半年が経ち最近やっと、慣れてきました!
いつもは、、小さな自宅で少人数制で行っていますが、
明日はお隣の市で、、場所を借りてのお教室です。
このブログを見てくださっているある会の運営委員の方にお声を掛けていただき
アロマのお教室をさせていただく事になったのです。。。
ありがたい事に20人弱の方々に参加していただける予定です。

20090617_9999_7_2

↑我が家の玄関。。。朝からこんな状態です。。。
ビーカー、はかり。材料。人数分すべて用意して持参します。
忘れ物はないかな~??
手順は、こんな感じかな~??
も~~~。。。今日は1日中ソワソワです。

内容は「デオドラントスプレー&虫除けスプレー」です。。。

20090617_9999_1オリジナルテキストも

     完成♪

結構。。。
この作業に時間がかかります。
パソコン音痴なもので・・・





  。。Wの会の皆さん。。。

いつも、ブログで失礼しております。
明日は、万全の準備をして伺いますが
なにぶん、不慣れなもので。。。
しかも、私、あがりしょうです。
今から緊張しているし・・・
今晩寝れそうにないし・・・
せっかく、、皆さんにお会い出来るのに
目の下に大きなクマさんがいたら笑っちゃってください(笑)
心配性なA型さん。なのです!

         こんな私ですが、明日はよろしくお願いいたします。

                             。。。お豆。。。

|

« Mosquito stick | トップページ | 感謝の気持ち »

せっけんetc」カテゴリの記事

コメント

お豆ちゃん、こんばんは☆
違う場所で人数も多めのお教室なんだね!!
ドキドキかもしれないけど、お豆ちゃんなら大丈夫だよ!
あがり症なんてそんな風に見えないから大丈夫だよ~頑張ってね。

↓の虫刺されクリーム、かわいくて持ち歩きたくなるなぁ。
イラストレーターさんとの2人のコラボが素敵だよ~。
なかなかこういうのっていい!って思えるものないから、お豆ちゃんからどんどん発信してくれると嬉しいです。

投稿: おすかー | 2009年6月18日 (木) 00時32分

わ~~♪すごいですね~~♪
色々な事に挑戦するお豆さん、、尊敬しちゃいます!!
緊張すると思うけど、、、きっとそれ以上に素敵な収穫があるはず・・・
頑張ってくださいね♪

投稿: 3colors mama | 2009年6月18日 (木) 04時56分

えー!がんばってーーー!私も参加したいなー。今度話聞かせてね!

投稿: hitomi | 2009年6月18日 (木) 08時26分

うわぁ。想像しただけでこちらもドキドキ。
私もまったく違うジャンルですが
講習会をしたことがあり・・
あ~今思い出しただけでも緊張~!

でもきっとたくさんの収穫がありますね。
がんばれ~。

投稿: lunedi777 | 2009年6月18日 (木) 08時57分

Wの会の者です(*^_^*)
今日はお世話になりました<(_ _)>
前回、先生の御宅でハンドクリームのお教室に参加させていただいてから、
今日のスプレー作りも楽しみにしていました。
出来上がったスプレーは、今から使うのが楽しみです♪
今度は石鹸作りにも挑戦してみたいので、その時は是非是非よろしくお願いします。

今日のお教室は大盛況でしたよね(^^)v
会のみなさん、大満足で家路に着いたと思いますよ(^^)
今日はありがとうございました<(_ _)>

投稿: 奈々転び八起き | 2009年6月18日 (木) 15時57分

わーーー
素敵なお教室だったのですね
大丈夫、、お豆さんのホンワカした雰囲気で皆を虜にしちゃったのでは?
素敵なチャンスがあって、頑張った自分がいるんだから自信持ってね♪

投稿: OLIVE | 2009年6月18日 (木) 20時52分

**おすかーちゃん
うっそ~~~。。。
私、、子供の頃から、、すご~~い上がり症よ!!もう、国語の本読みで指されると顔が真っ赤になって、、声がふるえちゃうくらいでしたよ(笑)

虫刺され。。。お褒めいただきうれしいわ♪
ありがとう♪

投稿: お豆 | 2009年6月18日 (木) 23時16分

**3colors mamaさん
そうなんですよ~。。。
沢山収穫ありましたよ♪
素敵な経験をさせていただきました!

投稿: お豆 | 2009年6月18日 (木) 23時18分

**hitomiさん
がんばって、来ましたよ~♪

投稿: お豆 | 2009年6月18日 (木) 23時19分

**lunediさん
本当に、、、ドキドキでしたよ!
でも、、こういう経験はなかなか出来ないのでとってもいい勉強になりました♪

投稿: お豆 | 2009年6月18日 (木) 23時20分

**奈々転び八起きさん
本日は大変お世話になりました。。。
喜んでもらえると、私としてもとってもうれしいです♪
こんな感じで大丈夫だったのかしら?
なんて、、不安も残りますが
みなさんに何かが伝わって、、、
心地よい気持ちで家路についてもらえたら
幸いです♪
本日は本当にありがとうございました。

投稿: お豆 | 2009年6月18日 (木) 23時25分

**OLIVEさん
OLIVEさ~~~ん!!
OLIVEさんのコメントはいつも、、
なんだか心にしみるんですよね~♪
・・頑張った自分がいるんだから自信持ってね
なんて。。。
じ~んときちゃいました。
いつもありがとうございます。

投稿: お豆 | 2009年6月18日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mosquito stick | トップページ | 感謝の気持ち »