« 肩が・・・ | トップページ | 七夕 »

2009年7月 6日 (月)

キャンドル nuri さん

20090701_9999_45。。ツギハギ展へ♪。。

温かいカフェオレ。
    ホットコーヒー。
    紅茶のシフォンケーキ。

ゆっくり、、ほっこり。。。
流れる時間に。
たわいもないおしゃべり。。。

素敵なカフェで楽しいひと時♪

  こんな 時間 大切です♪

でも、、お目当ては。。。→

案内が届いてから
楽しみにしていたのです♪

キレイな色合いに
       うっとり。。。

最近、、自分の石けんの方向性が良くわからなくなっていましたが、、、
コレを見て。。
最初の気持ちに戻ろう♪   と、思ったのです♪
本来。。。私は、シンプルなもの、、白。淡いもの。。が、、好き!
なのに、、近頃の石けん。。濃いモノや、くどいモノも、チラホラ。。。
     。。。ちが~う。。。    こんなんじゃな~い!!
来て。良かった。。    と、思ったのでした。。。
肩。痛いし、暫くは。。。なんて、、言ってましたが
結局。今日も、、混ぜ混ぜ。。。作ってしまいました(笑)

20090701_9999_6我が家のキャンドル作家さん(笑)

← 朝起きたら、、私の枕元に!
かなり驚きましたが、、
娘 「キャンプファイアーだよ♪」(にっこり)

朝から、、ビックリ。。。
でも、、クスクスな出来事でした♪

ど~して、、枕元に・・・
疑問も残りますが、、、
    まっ、いっか!!

|

« 肩が・・・ | トップページ | 七夕 »

*おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

キャンプファイヤー最高〜〜!
着火ようの木も添えてあるとこが
またいいよね〜〜!!
めちゃめちゃ素敵!
彼女の発想力と形にする力は
もしや天才のイキに達しているのもね。
彼女の作品もっともっとみたい〜。
でもなぜ枕元に…。

投稿: ken-pa.ny | 2009年7月 6日 (月) 22時20分

**ケンパニーさん
アハハ(笑)
でしょ~~♪
どうして、、枕元?
って、、感じなのよ~。
でも、、前日までは、勉強机の下にあったんだって!   理由。。
「暖房だから、、足元でしょ~。
 コタツみたいなモノだよ~笑」
だって!
色々。。考えてるみたい!

投稿: お豆 | 2009年7月 6日 (月) 22時29分

心洗われるような、、素敵なキャンドルですね~♪
初心に戻るの分かる気がします。。
人の心を動かすモノを私も作りたいな。。。

キャンプファイヤー、、素晴らしい~~。。
土台、ホントの木?すごいですね~!
子供の発想って柔軟で、、興味深いですよね。

投稿: 3colors mama | 2009年7月 7日 (火) 06時28分

ツギハギ展、私も行ってみたいと思っているのです!
週末、主人とデートしてこようかしら♪
お豆さん、肩、大事にしてくださいね。。。

投稿: ゆーさんおかぁさん | 2009年7月 7日 (火) 09時06分

**3colors mamaさん
本物の木です。
パパさんの日曜大工の残りを使ったみたいです♪
あ~ゆ~の、、どこかに隠しておくのよね~。

投稿: お豆 | 2009年7月 7日 (火) 21時52分

**ゆ~さんおかぁさんさん
そうだよ~。。行ってきて~。。。
お子ちゃま、おばあちゃんに預けて
ぱぱさんと二人で♪♪
いいじゃな~い♪
そういうの、好き~♪です!

投稿: お豆 | 2009年7月 7日 (火) 21時54分

もの作りは後悔と失敗の連続ですからね。。。
でも、、、始めた頃に好きだったものと慣れてきた頃に冒険したくなる気持ち、、わかるなぁ~~
自分の方向が見えて良かった♪
自分らしいもの作りは出来そうで出来ないものですからね~
まずは、肩を労わりながらですね♪
この石鹸、色使いが素敵♪

娘ちゃんの工作?もかわいいねー
写真撮りたくなっちゃいますよね~

投稿: OLIVE | 2009年7月 9日 (木) 22時21分

**OLIVEさん
工作。。。なかなかいいでしょ~~~。。。
明らかに、、ケーキに立てるろうそくっぽいのに、、本人。。
コレは、キャンプファイアーって、、言ってます・笑

投稿: お豆 | 2009年7月 9日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩が・・・ | トップページ | 七夕 »