« グラノーラ。 | トップページ | 夏野菜 »

2009年7月31日 (金)

お泊り保育

木曜日。
次女ちゃんの お泊り保育でした!

大丈夫かな~。。。の、、心配。。。

見事、、、的中!!

20090731_9999_2先生
「こはるさん、、大騒ぎでしたよ~。」
「こはるさんみたいな子も
        いてくれないとね~。」

??その意味は??

夜、お化け屋敷をしたら、、、
ま~~~。。。泣く事!!!

本人に聞いたら、、
「冷たいのがおでこにペタッとしたんだもん!」
塗れたタオルがあたったみたい!

   そうんなだ~・笑
   怖いよね~・ 笑



そして、、そんな時、、、
長女と私は そのままお友達のおうちにお泊りです!

ま~~。。お姉ちゃん達、、11時くらいまでキャッキャ、キャッキャ♪
楽しそ~う♪

そして、、ママチーム4人。。。
     グビグビっと、、進むコト♪進むコト♪

夏の、、楽しい思い出がまた増えました♪

|

« グラノーラ。 | トップページ | 夏野菜 »

*こどものいる生活」カテゴリの記事

コメント

お泊り保育でお化け屋敷~!?
チャレンジャーな幼稚園(笑)
それでも良く頑張ったねーーってキュンと来ちゃいますね♪

ママチームのグビットも素敵☆
お泊りして飲むなんて気合入ってるぅ~~♪

投稿: OLIVE | 2009年7月31日 (金) 22時09分

**OLIVEさん
そうなんですよ~~。。。
しかも、、寝る間際に お化け屋敷するのです。。。
寝れなくなる子もいるんじゃないかな~。。。って、、思いますが。。。
うちの子は、かなり泣きわめいていたようですが、、たいていの子は、、「コレ、、先生だよ~。。。」って、、バレバレだったみたいです!!

投稿: お豆 | 2009年8月 1日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラノーラ。 | トップページ | 夏野菜 »