« 切り紙遊び♪ | トップページ | シンプルシフォン »

2009年7月23日 (木)

夏の干菓子

20090723_9999_20

夏の干菓子は  可愛いね♪
    なんだか、、、涼しげで・・・
  「食べるの もったいないな~~~。。。」
と、、言いながら、、、お花に手をかけた娘達でした♪



今日は、、ブログで仲良くしていただいている
若くて可愛いtub*yuちゃんが、、
遠路はるばる、、、おうちに遊びに来てくれました♪
    

お逢いして、、
    色々な話をして・・・
沢山の刺激をいただきました!
あたくし、ますますtubちゃんworldのとりこになりましたよ!

今日は楽しい時間を一緒に過ごすコトができ
本当に、、感謝です♪♪♪
沢山のお土産も、、ありがとうね。。。

次回は、、都内でお茶でもしましょうね♪


            ( 夏休み中の、娘の子守ありがと~でした・笑
       「今日、、tubちゃんと、、ご飯食べたんだよ~。」
       って、、妹に自慢している姉でした・笑 )

|

« 切り紙遊び♪ | トップページ | シンプルシフォン »

*おやつ」カテゴリの記事

コメント

素敵な訪問者だったのですね~♪
tubさんのブログからも伝わってきましたよー
楽しさが☆

お土産も、最高♪
こんなのもらえたら大人もウキウキ♪
子供の心も鷲掴みでしょうね~♪

投稿: OLIVE | 2009年7月24日 (金) 10時35分

**OLIVEさん
そうそう。。。
私の ハートも
鷲づかみでした・笑

投稿: お豆 | 2009年7月24日 (金) 14時50分

いや〜お世話になりました〜*作った石けん無事もってかえりましたよ〜*電車のなかで_ほかほか_また_こりずに_よろしくおねがいしますねえ〜*

投稿: tub*yu | 2009年7月27日 (月) 17時01分

**tub*yuさん
なんの、、なんの。。。
本当に 色々アリガトウね♪
また、、会いましょうね♪

投稿: お豆 | 2009年7月27日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り紙遊び♪ | トップページ | シンプルシフォン »