« おうちプール | トップページ | しゃぼんだま 石けん »

2009年8月15日 (土)

トレッキング♪

20090815_9999_88

おじいちゃん。おばあちゃん。。
登山を始めて、、、
かれこれ10年は経っており
かなりのベテラン!!

二人に 幼稚園児でも、、
楽しめそうな トコロに
連れて行ってもらいました♪

。。。野反湖へ。。。

子供 2人にとっては
初めての トレッキング。。。

帰って来れなくなると困るので
片道1時間。。。
往復2時間のコースです♪
弁天山を登り 湖畔に降りて
戻ってくるコース。。。


20090815_9999_57



ソコソコの崖を登ったり
   降りたり。。。
少し恐怖感も味わえたり・・・
沢山の高山植物を楽しみ
盛り沢山の
トレッキングとなりました♪






20090815_9999_61

お山から、、、
眺める 
湖は  サイコ~♪
青~い 空と
湖のブルーは
良いものです♪



20090815_9999_98



時々
遅れる チビちゃん。。。






でも、、、
2時間最後までしっかり歩けて
     エライ!!



もっと大きくなったら
一緒に 富士山登ろうね!!

|

« おうちプール | トップページ | しゃぼんだま 石けん »

*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

野反湖!よく行きました!
キレイなんですよね~♪
おじいちゃんおばあちゃんとトレッキング。
ステキなことですね。
うちはばあちゃんがちょっと身体が弱いので、あまりお外では遊んでもらえなくて。
実は我が家も、いつか家族で富士山に登ろう計画立ててます。^^

投稿: ゆーさんおかぁさん | 2009年8月15日 (土) 23時07分

**ゆーさんおかぁさんさん
やっぱり。。。
考えているのね。。。
日本人なんだから、、死ぬまでには
富士山登っておきたいわよね~♪
なんて、、ね♪

投稿: お豆 | 2009年8月18日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちプール | トップページ | しゃぼんだま 石けん »