« 夏のおしぼり | トップページ | ハワイアンズ »

2009年8月10日 (月)

青い鳥・キッチンソープ


20090806_9999_2鳥の羽をイメージして♪

ブルーだったり、、、
   グリーンだったり。。。
まだらだったり・・・
色のグラデーションが
   ステキだったり♪

鳥の羽って
見ごたえある
モノだったり♪




今回は
左のほんのりベージュの
部分は
ホエイせっけんになっています!

。。。ホエイ。。。
乳製品を作る時に出る上澄みです。
シミ・しわの原因である酸化を抑え
肌荒れの原因となる菌の繁殖を
抑え、お肌を弱酸性に保つ保湿力
もあるものです。。。

   ・パームオイル ・ココナッツオイル ・キャスターオイル ・オリーブオイル
   ・ツバキオイル ・ココアバター ・マカデミアナッツオイル
   ・ホエイ ・緑茶 ・ローズマリー ・抹茶バター
   ・ジャパニーズペパーミント



キッチンソープになります。。。
水シゴトが楽しくなるといいのだけれど♪

|

« 夏のおしぼり | トップページ | ハワイアンズ »

せっけんetc」カテゴリの記事

コメント

ホエイにそんな効能があったとは。。知らなかったぁとっても魅力的な石けんね+゚
水仕事が楽しくなりそう*
聞いてぇ
りぉんサン、台風でキャンプ中止になっちゃったぁ。

投稿: ゆぅ | 2009年8月10日 (月) 13時48分

**ゆぅさん
本日。。。
お疲れ様でした♪♪
明日もだね~~。。。
頑張りましょ!

りぉんちゃん。。
残念だったね~~~♪
親元を離れてのキャンプ。。
素敵な経験なんだけどね~。。。
来年 また、、頑張って申し込まないとだね!
連絡いただけば、、また、、電話。。。
お手伝いしますよ~・笑

投稿: お豆 | 2009年8月11日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のおしぼり | トップページ | ハワイアンズ »