« 草津温泉 | トップページ | ものさし入れ »

2009年9月14日 (月)

「こよみいろ展」 No,3 春の足音

20090806_9999_47

 * 春の足音 *
   ラベンダー&ゴートミルク石けん

ラベンダーをじっくり漬け込んだ
オイルを使い、
ゴートミルク(山羊のミルク)を
配合した優しい石けんです♪
ゴートミルクは牛乳より栄養価が
高く、石けんに仕込むと泡立ち
が豊かになるんですよ!
なにより、保湿力がUPするのが
嬉しいのです♪
これからの季節に どうぞ。。。


      ・ラベンダー オリーブオイル・マカデミアナッツオイル・パームオイル・ココナッツオイル
      ・ゴートミルク・ローズクレイ・ココア
   EO ・スイートオレンジ・ラベンダー

さてさて、、、今回の作品展のお話。。。

今回は、「こよみいろ」って、コトで
「こよみ」に ちなんで、12ヶ月の石けんを用意しました。
1ヶ月に付き 2種類の石けんを作り
全部で24種類の石けんを 展示させていただきます♪
そして
「いろ」にちなんで、石けんの 色味を ステキ色にしました。
もちろん、効能も色々考え
ハーブや乳製品、オイルの種類。。。こだわってます!
地元・群馬県のシルクを使ってみたりね♪

お時間がある方。。。
是非、足を運んで見て下さい♪

      「こよみいろ展」

      ++++ 10月7日(水)~10日(土) +++++
  
              
場所・・・yuR+(ユーラ)さん → 

|

« 草津温泉 | トップページ | ものさし入れ »

せっけんetc」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
きっときっと素敵な作品展になりますね♪
近かったら行くのにな~


24種類ってとこがまた素敵!!!
私のつぼだよ~^^

投稿: tomo | 2009年9月15日 (火) 17時21分

**tomoさん
24種類。。。
かなり、時間かかりました、頑張りましたよ~!!
tomoさんのところからじゃあ、、、遠いよね~。。。
お気持ちだけ、、、ありがとう♪

投稿: お豆 | 2009年9月16日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草津温泉 | トップページ | ものさし入れ »