« 今月のお教室 | トップページ | 秋の川 »

2009年9月 5日 (土)

「こよみいろ展」 No,2 ウエディング

20090903_9999_39_2

* ウエディング *
   月見草オイル石けん

月見草オイル
ガンマリノレンサンが豊富でかゆみを
抑えたり肌の傷や乾燥を癒す
のに役立つオイルです。

そんなオイルを配合した
冬の乾燥によるかゆみを
和らげてくれる石けんです!


・オリーブオイル 
・パームオイル
・ココナッツオイル
・キャスターオイル
・月見草オイル





さてさて、、、先日 イラストレーターのともちゃんと打ち合わせ。
モレスキンにラフを描いて 持って来てくれたので
私の石けんと一緒に 写真撮影です♪
も~~~。。。真剣に撮っていたら 
   そんな様子を 写真に撮っていたみたい・笑
ともちゃんのHPのダイアリーにその様子が・・・ → 

そして、ともちゃんの「こよみいろ展」は こんな感じ ↑
とっても、きれいな色使い♪
うっとりと、眺めたくなるようなモノばかり♪
当日は 原画をお持ちする予定みたいです。
    私も 楽しみ~~♪

モレスキン・・・ピカソもゴッホも使っていたみたい。なんだかステキね。 → 

    

|

« 今月のお教室 | トップページ | 秋の川 »

せっけんetc」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。こんにちは!今日骨董市行ったでしょ~。情報は入手済です(笑)私も行きたいんだけど、次女さんのわくわくがあるからね。。
こよみいろ展、近くなら行きたいなー。すてき~。私はさきほど、ト○ビコーヒーでお茶してきたよ~。うまかった~。

投稿: hitomi | 2009年9月 5日 (土) 18時13分

**hitomiさん
あはは~~~。笑
もう情報が入っていましたか♪
ま~~~。。。あんなトコロでお知り合いに会うなんてビックリしましたよ♪
鳥肌ものよ!!

投稿: お豆 | 2009年9月 6日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のお教室 | トップページ | 秋の川 »