« ・ポテチ・ | トップページ | 秋のあじさい »

2009年9月 8日 (火)

骨董市

20090906_9999_25。。。骨董市。。。
      大好きです♪

今回も 
沢山ステキなモノありましたよ~♪

・ミドリとアカがかわいいランプ
・外国の冊子
・アンティークボタン
・鍵
・イギリス製のルーペ

。。。ルーペ。。。
先日、アンジュールさんにお邪魔した時
入り口のトコロに 糸巻きに
アンティークのルーペがささっていて
釘付けだったのです~♪
    (たぶん非売品かな。)
   MIKAさん。
   ステキだったので、
   まねしちゃいました・笑

20090906_9999_35 ・ペパーミント色の木製ハンガーも
 ペンキの剥げ具合がいい感じ!
・アンティークの靴型もいいでしょ~♪

この靴型。両足セットだったのですが
片足だけ。。。
お店の優しいお兄さんと、、、
色々やり取りしていたら、、、
「私が 片方頂きます♪」
なんて、可愛い方が声を掛けてくれて
交渉成立!

素敵な出会いもあり、、、
大満足なのでした。。。

|

« ・ポテチ・ | トップページ | 秋のあじさい »

*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

呼ばれて出てきましたぁ~!
(あれ、呼んでない?coldsweats01
ルーペ、見つけましたネ☆
(はい、あれは非売品でしたsweat01
お豆さんのはイギリス製なのね~。
私のは多分日本製です。
紫のボタンも可愛いなlovely

投稿: MIKA | 2009年9月 9日 (水) 19時35分

毎月行きたいと思いつつ、娘と二人で行く勇気がありません。^^;
今月はアンジュールさん、行けずに残念でした。
今月行ったときにルーペ、見てみよう♪
ランプ、何気にクリスマスカラーですね♪

投稿: ゆーさんおかぁさん | 2009年9月 9日 (水) 21時11分

**MIKAさん
アハハ♪
いやいや。。。呼んでましたよ~♪
そうなんですよ。
私のはイギリス製で、手で持つところがなかなかステキなのです~♪
装飾もGOODで、何気に16という数字が書かれていてそれがツボでした♪

投稿: | 2009年9月 9日 (水) 21時35分

**ゆーさんおかあさんさん
そうですよね~。。。
高崎からだと、ちょっと遠いですよね~!
私、高速使っちゃいました・笑

投稿: お豆 | 2009年9月 9日 (水) 21時37分

いいお買い物~♪
うちの近所の骨董市は和がメインだからなぁ~~
見てて楽しいんだけど、洋も少し見たいよね。。
来月、アリーナで骨董市やるから楽しみなんだ♪

投稿: OLIVE | 2009年9月 9日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・ポテチ・ | トップページ | 秋のあじさい »