« にらめっこ | トップページ | 手作りパスタ »

2009年9月21日 (月)

水沢山

20090921_9999_6「日曜日に水沢山登ったら、、、
        富士山見えたよ♪」
なんて、話を聞いて!
今日、頑張りました。

トレッキング イヤイヤ
山登りでしょ~う!!
かなりの急斜面。岩がゴロゴロ。
両手使って、、、よじ登り
帰りは滑りながら降りてきました・笑
次女ちゃん、お尻 真っ黒です・笑
途中、ハラハラするようなトコロもあり・・・

でも、頂上は気持ちが良い♪
暗がりの森の奥に
明るい日差しがさした時
「着いた~」
の、、、達成感。。。いいものです。

途中、、、「こういうお山は、ヤダ!」
って言っていた娘も、
「次 来る時は、軍手持って来ようね♪」なんて!!

降りてみると、途中の苦労なんて忘れちゃうのよね~♪

そうそう。。。富士山、今日は見れませんでした。
        次に来る時は、見れると良いね♪

|

« にらめっこ | トップページ | 手作りパスタ »

*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいね!いいね!お豆さんち 毎週末おでかけ楽しんでいますね~。私も最近山登りしたいなーっておもいます~。ほんと、登っているときはもうイヤだ~っておもうけど、終わるとすっきり爽快気分なのよねー。ごはんもおいしいしね!

投稿: hitomi | 2009年9月22日 (火) 09時51分

**hitomiさん
この日は、突然行く事にしたので
セブンでおにぎりなど買って行きました。
頂上でのアメリカンドック最高です~♪

投稿: お豆 | 2009年9月23日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にらめっこ | トップページ | 手作りパスタ »