« 花穂・穂じそ | トップページ | ・・・ハナウタ・・・ »

2009年9月29日 (火)

トレッキングシューズ

      。。。山靴を購入。。。

20090928_9999_29

左 パパさんのごつくて固い山靴
右  私の  軽くて柔らかい山靴

パパさん、、幅広・甲高
  私    幅もなければ、甲も低くて・・・

それぞれ お互い足に悩みがあり、、、履ける靴がなかなか見つからず・・・
私はパパさんのシリオが良かったが 泣く泣く断念
パパさんは私のメレルが良かったが キツキツ

     お気に入りをチェンジとなりました!

・・・ウールの靴下・・・

20090928_9999_34

左 パパさんの キーン
右   私の   キャラバン
  R・L が可愛い♪


さて、、、週末は どこへトレッキングにでかけましょうか♪
      晴れると、、、いいな~♪

ちなみに、、、今日のパパさん  カッパ橋へ

Photo

こんな日のトレッキングは 靴もドロドロになっちゃうんだろな~!
   (写真の靴ではなくて、モンベルの違う靴を履いていきましたけど。)

|

« 花穂・穂じそ | トップページ | ・・・ハナウタ・・・ »

*おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

本格的ですねえ_いい季節になってきましたねえ〜*もみじ狩りですねえ〜*
お天気になるといいですねえ〜*

投稿: tub*yu | 2009年9月29日 (火) 16時21分

私のトレッキングシューズは下駄箱に眠っています。。。
ホーキンスだったかなぁ。
たまにはお日様に当ててあげないとですよね~。
私も、昔は家族でトレッキングに行きました♪
旦那はあまりアウトドア派ではないので。。。(悲)

投稿: okko | 2009年9月29日 (火) 18時25分

**tub*yuさん
残念。。霧でした!
でも、、それなりに楽しみましたけど!!

投稿: お豆 | 2009年10月 4日 (日) 22時18分

**okkoさん
トレッキング楽しいよね~♪
お山は気持ちが良くて
ストレス発散できます♪

投稿: お豆 | 2009年10月 4日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花穂・穂じそ | トップページ | ・・・ハナウタ・・・ »