« この夏のはまりモノ♪ | トップページ | 2nd Anniversary »

2009年9月26日 (土)

最後の運動会

20090926_9999_3

今日は 次女ちゃんの幼稚園の運動会です。
長女の時をいれて、5回目の運動会も これで最後です。
お弁当持参の運動会も最後!!
      (小学校は午前中で終わるので・・・)
気合を入れる予定でしたが 目覚ましセットするの忘れまして・・・
5時に起きるつもりが、5時30分!!
    朝から、、、少しヒヤリとしました・笑

「お稲荷さん・もみじ弁当」

      お庭のもみじを入れてみまいした♪

運動が苦手かと思っていた次女ちゃん。。。
それなりに頑張っていて、、、
感動して?イヤ、、、面白くて笑い過ぎ 涙しちゃいました・笑

幼稚園 最後の運動会
   ママは、、、楽しませていただきました♪

|

« この夏のはまりモノ♪ | トップページ | 2nd Anniversary »

*おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

もう運動会終わったんですね。
お弁当おいしそう♪
うちも今年はお稲荷さんにしようかと思ってました。^^
娘が大好きなので。
笑いすぎて涙!
楽しかったのですね~。
こちらの幼稚園は、親が出る競技がけっこうあるので、次の日は筋肉痛なんです。^^;
来月頑張ります。。。

投稿: ゆーさんおかぁさん | 2009年9月27日 (日) 00時07分

**ゆーさんおかあさん
今年から、親子競技がなくなっちゃったのよ~!
もともと、、多くはなかったのだけれどね~。
園児の人数がどんどん増えてるからむずかしいみたい!
筋肉痛になるほどって、、すごいですね~。
でも、ゆーさんおかぁさん、ジョギングとかしてるからだいじょうぶじゃな~い!!

投稿: お豆 | 2009年9月27日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この夏のはまりモノ♪ | トップページ | 2nd Anniversary »