« 「こよみいろ展」 No,4 キューブ | トップページ | この夏のはまりモノ♪ »

2009年9月24日 (木)

娘とツーリング

長女さん。
運動会の代休で本日もお休みです♪

20090924_9999ではでは、、、「行って見る?」

って、コトで
自転車を転がし、
次女ちゃんを幼稚園に送り、
そのまま、ふたりでツーリングヘ♪

川沿いのサイクリングロードを、
ふたりで走るのでした!!

今時期は、
真っ赤な彼岸花がとてもキレイでしたよ!

下りは 「あ~~~~~~♪」
なんて 叫びながら・笑
上りは 立ちこぎで・笑

20090924_9999_8       :::バックパック:::

今までは、娘達が私のお古を
使うってコトが多かったのですが、
コノ エーグル 娘のおさがりです・笑
ついに、、こういう日が来ました♪

パープルの色が気に入って
娘にプレゼントしたものですが、
最近トレッキング用の少しゴツイのを
買ったら、コチラはもういいみたい!
なので、、、今は
私のお気に入りです♪


この自転車、カゴがないので
ツーリングの時はリュックが便利なのです。

|

« 「こよみいろ展」 No,4 キューブ | トップページ | この夏のはまりモノ♪ »

*こどものいる生活」カテゴリの記事

コメント

え~!来てたのですか~!
もしかしたらすれ違いだったかな。。。
私、ゼーゼー言いながら、一人ジョギングしてました。^^;

投稿: ゆーさんおかぁさん | 2009年9月24日 (木) 21時49分

http://aoiroblue.com/
アオアオマルシェはアオイロブルーさんが手がける、イベントです。^^

投稿: ゆーさんおかぁさん | 2009年9月25日 (金) 08時52分

じつはさっき、後姿でわかったのこのリュックに見覚えがあったからなんだー。いい色だなーっておもっていたから!いい色だよーー。うんうん。。

投稿: hitomi | 2009年9月25日 (金) 13時01分

**ゆーさんおかあさんさん
え!!!
そうだったの~!!!
ゼーぜー言ってるところ、、、
見たかったわ・笑
なんてね♪
イベント情報ありがとうね♪

投稿: お豆 | 2009年9月25日 (金) 22時47分

**hitomiさん
あはは♪
そうだったのね~!
明日の運動会もこのリュックで行くから
見かけたら、よろしくね♪

投稿: お豆 | 2009年9月25日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「こよみいろ展」 No,4 キューブ | トップページ | この夏のはまりモノ♪ »