« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

新体操

Kutu

今日は 娘の 新体操の発表会♪

      上手だったね♪

おしりフリフリ♪   リボンをくるくる♪

みんな     とっても、、とっても 可愛かったよ♪

帰りに、少し遠回りをして 佐野ラーメンを食べて帰ってきました♪
「佐野らーめん めん一番」
ここの生姜ラーメンがおいしいのです♪
遠回りしてでも 食べたいのでした!
(コテコテが好きな人は、、イマイチかも。。。
 私、さっぱり系が好きなので 
 らーめん屋さんはここがNo.1なのでした。)

| | コメント (2)

2009年10月30日 (金)

。りぼんしばり。

20090928_9999_39

パパの山靴で りぼんしばりの練習です♪

   (ぶきっちょ次女ちゃん!がんばれ!)



次女ちゃん、明日は 新体操の発表会です。

     頑張って!

茨城まで行ってきま~す♪   (遠いな~。。。)


              皆さん。  楽しい週末をお過ごし下さい!

| | コメント (0)

2009年10月29日 (木)

わがやの編み物事情

寒くなってくると、、、編み物がしたくなりますよね♪

20091029_9999_3

長女は最近 くさり編みを覚え、時間があると
ひもを編み ネックレス♪
           ブレスレット♪  ミサンガ♪
作っています!

次女は、写真の木製のリリアンを・・・

20091029_9999_7_2



わたしは・・・

コンナ感じ♪

さて、、、
何を作っているのでしょ~うか?




娘の中で
棒編みは
ゆりかごに揺られながら
おばあちゃんがするモノ♪

って言うイメージがあるみたい!

私の横で、、ソファーの上にクッションを乗せたり、背もたれを作って
ユラユラ揺れるイスに見立てて、編み物してました・笑

| | コメント (4)

2009年10月28日 (水)

森へ行こうよ♪

20080815_7366


秋の森は 

ステキがいっぱいです♪







採るわけでも

     食べるわけでも

ないけれど・・・


20091013_9999_15




ヒョロヒョロ

    のっぽさんが

         いたり♪





20091013_9999_26






おいしそ~なコが

     いたり♪






なまえは わからないけれど!



なんだか、気持ちが ほっこりするのです♪


 

| | コメント (6)

2009年10月27日 (火)

クランベリーサブレ

20091027_9999_8

お庭の木々も色付いてきました。

「も~~。。秋ね~~~♪」




なんて、コトも言ってられず、、、落ち葉を掃かなくては・・・


ひと仕事終えたら、おいしいお茶でもいただきましょう♪



                  ありんこ菓子店さん → 
           ブラウニーも、シトロンも、ガレットも、ビスコッティも・・・
           すご~くおいしいお店です♪
           いつか、軽井沢のお店にもいってみたいです。。。

| | コメント (4)

2009年10月26日 (月)

11月・12月のお教室

+ マルセイユ石けんのお教室 +

20090901_9999_18 



オリーブオイルを72パーセント配合した
しっとり優しい石けんです。




 
日時    11月12日(木)
      12月  8日(火)                            

    10:00 ~ 12:00 の予定




+ ラベンダー&はちみつ せっけん +

20090317_9999_12


ラベンダーをじっくり漬け込んだ
オイルを使い、蜂蜜をくわえた
しっとり石けんです。
 




   日時  11月13日(金)
        12月 9日(水)

   10:00~12:00  の予定

  <石けんの持ち物>はこちらです。

*メガネ(ゴーグル、サングラス、メガネ等)
*エプロン
*ゴム手袋(ビニール可)
*マスク
*筆記用具
*タオルorマフラー等(作った石けんを温めて持ち帰る用)
*牛乳パック(1リットル)を2つ。
*新聞紙1日分
*持ち帰った石けんを保温する為に、発泡スチロール
   又はクーラーボックス
 



+ みつろうクリーム&リップのお教室 +

20091016_9999_17_2   

    日時    11月25日(水)
          12月17日(木)

          10:00 ~ 11:30 の予定

            

+ ブラッシングスプレー&リフレッシュスプレー +

20090527_9999

    日時    11月26日(木)
           12月15日(火)

          10:00 ~ 11:30 の予定





    場所   群馬県高崎市 (最寄り駅は井野駅です)
          詳しい住所は受付完了後、ご連絡いたします

    定員   駐車場の関係で少人数になっています。

    参加費  2,200円(材料費・テキスト・お茶・お菓子代込み)

    お申し込み先  工房 hi+ko まで

          メールアドレス → caramel1209@coral.dti.ne.jp




お申し込みの際

・お名前
・お申し込み人数(車の台数)
・ご連絡先住所
・電話番号

をご記入の上、  

お申し込みはコチラ→caramel1209@coral.dti.ne.jp



12月下旬から2月中旬まで作品展のため
お教室はしばらくお休みさせていただきますので
この機会に是非ご参加くださいませ♪

| | コメント (3)

2009年10月25日 (日)

ラフランス・タルト

20091025_9999_13

洋ナシのおいしい季節になりましたね♪
たまにはタルトでいただきましょう。
アーモンドプードルを使ったサクサクタルト生地!
ケーキの部分もアーモンドプードルをたっぷり使いました♪
少し固めの生のラフランスを入れて焼きあげた
    「秋の焼き菓子」の完成です。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近は、ハンカチの変わりに手ぬぐいを愛用!
バックの中には 必ず1枚入れています。
この洋ナシの手ぬぐいは 私の今1番のお気に入り♪
この色合いが 好きなのです~。

| | コメント (2)

2009年10月24日 (土)

カレーのおともに紅大根♪

20091023_9999_49

本日のココナッツカレーは・・・
「マッシュルームと手羽中チキン」です♪

おともは・・・
福神漬け?らっきょ?   No~   No~

20091023_9999_44「紅大根の酢漬け」です!

わがやでは
「さくら大根」って呼んでますけれど♪

紫色で、少し小ぶりのコノ大根。
昨年までは
道の駅などで購入しいましたが
昨日 近所のスーパーで発見!

早速 こんぶ・酒・みりん・酢・塩で
漬けました♪

おいしくて、おいしくて♪

お夕飯の準備をしながら、、、
ぱくぱくしちゃっています。

スーパーで見つけたら 作ってみてください!



・・・紅大根の酢漬け・レシピ・・・

基本は  酒:みりん:酢 が 1:1:3  です。
それに  昆布・塩が適量。

今回は
・紅大根    1本 (きざんだあと、軽く塩もみをする)
・ 酒   大さじ  4
・みりん  大さじ  4
・ 酢      大さじ 12
・ 塩   ティースプーン3分の1くらい

一晩寝かしたら完成です!

そうそう。。。実家の母は らっきょ酢で漬けています!
これなら簡単ですよ!
(私には少し、甘さが気になりますけれど・・・)


| | コメント (2)

2009年10月23日 (金)

。オリーブの実。

20091023_9999_9

お友達のおうちには 大きなオリーブの木が2本あります。。。
「どうぞ♪」
と・・・
鈴なりの実が付いた枝をいただきました。
「ま~♪ かわいい♪」
      こういうの 大好きです!

水差しに入れて飾っていますよ~♪
         「ありがとうです~。」

沢山いただいたので
ご近所さんにも「可愛い」のおすそ分け♪

とても喜んでいましたよ!

いつもいつも。ありがとう♪

| | コメント (4)

2009年10月22日 (木)

小さな小瓶。

20090908_9999_12

10mlのお水が入る、、、小さな小さな小瓶♪
外国の紙モノでリメイクです♪
骨董市でみつけた、アンティークボタンも付けてみました。 

20090908_9999_19

お散歩で見つけた草花を ちょこっと生けたら可愛いかも♪
今日は、たんぽぽを見つけました。
この時期 つるものを垂らして飾るのも良いかもね!

| | コメント (6)

2009年10月21日 (水)

星ふる夜に・・・

20091020_9999_8

昨晩は、終わりにしたい仕事があったので 夜遅くまで起きていました。
気付けば、深夜1時30分・・・
さて、寝ましょう!っと、思ってもパソコンをしていると
     寝つきが悪くて・・・

ってコトで主人が出張のお土産に買ってきてくれた
冷酒(純米酒 「浦霞」)を いただく事に♪

そんな中、ここ数日間は ・オリオン座流星群・が・・・

ちょうど我が家は 東が田んぼなので
部屋の明かりを消し、シャッターをあげ
一人で星を眺めながら飲んでました・笑

眺め始めてから、、、12分後 最初の流れ星が見えましたよ♪

朝起きて、、、娘に話すと 
「ママだけいいな~♪ 今日は一緒に見る~!」
早くに寝て、夜中に起きるという話ですが・・・
    どうなる事やら・・・

| | コメント (4)

2009年10月20日 (火)

スープ&クッペ

次女ちゃんの好きな ヒヨコマメ♪
      トマトスープでいただきましょう。。。

20091016_9999_1

次女は ヒヨコマメ好き。
長女は ダイズ   好き。

時々もめますが。。。「次は大豆ね!」
と、約束をして ヒヨコマメを 
     「いただきま~す♪」

20091016_9999_4

                 クッペをおともにね♪

そうそう。。。この器。
去年、作ったもの!
イメージは    *マンモスがいた時代* 
石をくり抜いてお皿にしてたような・笑
この器を使っている横には、、
ヤリを持って、、マンモス追いかけている娘達が・笑

         なんてね♪

| | コメント (6)

2009年10月19日 (月)

・・・ イベント案内 ・・・

20091016_9999_17

un jour 2nd Annivasary
2009.10.20(tue)~26(mon)
場所 un jour  高崎市 → 
時間 11:00~17:30
今回は2周年のお祝いなのでパケを華やかにしてみました♪
いつもは木版ですが、今回は色鉛筆画です。
ともちゃんのイラスト♪   なかなかステキです♪ → 
石けんも「2」にちなんで、2種類の石けんをセットにしました。
色々な企画も目白押しなので是非 足を運んで見て下さい♪  


  

                 3chaMarket            
                 
2009.10.24(sat) 25(sun)
                 場所 Calen前  三軒茶屋 → 

       三軒茶屋のお花屋さん Calenさんが主催しているマーケットです。
       オーナーさんが
       「手シゴトの素晴らしさを伝えられる楽しい場所になればいいな」
       そう願ってはじまったイベントです♪
       コチラは野外のイベントになります。。。
       それがまた、、魅力なのです♪・
       いつもはチクチクものも置かせていただきましたが
       今回は石けん・リップ・スプレー・花瓶(近々ブログでup予定)
       の納品を予定しています♪
       お散歩がてらお越し下さい♪




冬じたく
2009.11.6(fri).8(sun)
場所 yuR+ 豊橋 → 

時間 11:00~16:00
先日 「こよみいろ展」でお世話になったお店です♪
yuR+さんでは毎年恒例の大イベントになります。   
作家さんの素敵な作品・雑貨・アンティーク小物・グリーン・お菓子にパン!
いつもとは違った雰囲気をお楽しみ下さい!




               ・・・ Raminka miranka ・・・
    このたび、新しくお取引させて頂く事になりましたお店さんです。
    ラミンカミランカ → 
      〒980-0021
      宮城県仙台市青葉区中央2-7-30
      角川ビル2F 
   

 ・・・・・ ラミンカミランカさんのHPより引用させていただきます・・・・・・  
ラミンカミランカが大切にしたいもの。
それは、「ぬくもり」
大量生産の現代、モノを大切にするという感覚が薄くなってきている気がします。
ヨーロッパのアンティークのようにおばあちゃんから娘へ、
娘から孫へと良質なものは時を経て味わいを増し代々受け継がれます。
モノ、人、自然、地球すべてのものに思いやりをもってほしい。
ラミンカミランカはそんな思いを込めて作り手が見える
ぬくもりのある商品をセレクトしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ね。。。ステキでしょ♪
こんな素敵なオーナーさんのお店にhi+koから生まれた作品達を置いて
いただけるなんてとても光栄に思います♪
今週中には納品させていただきます。




       これからも、皆さん♪
      こんなわたしを 末永く よろしくお願いいたします。。。

| | コメント (4)

2009年10月18日 (日)

「おすもうごっこ」

今日は 晴天♪     
     お外が気持ちいいです♪

「軽井沢でも、行こうか!」

20091018_9999_9

浅野屋さんで パンやサラダを色々みつくろい
芝生の上で いただきました♪

食後は みんなで「おすもうごっこ」です・笑
久しぶりの「おすもうごっこ」
     長女の力に 驚きです!
まだまだ、私の方が 力はありますが 結構本気モードです・笑
真剣勝負に 娘のひざが草でミドリになってましたけど・笑

そして、、つかれた女子3人は 車で爆睡です!
運転手さん。    いつもありがとう♪

| | コメント (2)

2009年10月17日 (土)

夜の街

20091010_9999_99

時には  ヨアソビも♪
普段は 8時前には ご就寝の娘達。。。
夜の街に 興味津々!
ピンクの頭の人だったり・・・
ゴスロリって言うのかな?
  お姫様みたいな服装の人!

も~~~。。。キョロキョロして
     じ~っと 見つめたり・・・

都会の夜を 満喫するのでした♪




       +++++++++

先日、Ayaさんに教えていただいた NHKのグラン・ジュテという番組
たった今。。見てました♪

動く根元きこさん。初めてみました!
おしゃべるするきこさんも 初めて!

やっぱりステキ♪   キラキラしています♪
人生に前向きで 夢に向かって頑張っている姿に 
パワーをいただきました!

私も がんばろう!

                        再放送・翌土曜日
                        お勧めです♪
                        グラン・ジュテ → 
                        

| | コメント (2)

2009年10月16日 (金)

ハロウィーンのパン

今年も作りました♪

20091016_9999_24

      かぼちゃマンのパン!

                    昨年の かぼちゃパン → 

楽しい週末を お過ごし下さい♪

| | コメント (4)

2009年10月15日 (木)

日向ぼっこ

長女の秋休みが終わったかと思ったら
      次女ちゃんの幼稚園 学年閉鎖に・・・

20091015_9999_15

時間もあることで、2回分のパンを捏ねる事に♪
手前のボールがそれです。
窓辺が暖かいので リビングで1次発酵中。。。
10時ですが、、、ソファーでは次女ちゃんがお昼寝って、、、
     午前中ですけど!!
少し風邪気味で薬を飲んでいるせいかしら。。。

高崎は新型インフルエンザがすごい事になっています!
みなさんも、手洗い・うがい 忘れずに
        気を付けて下さいね!!

| | コメント (7)

。。。イロイロ・マフィン。。。

20091013_9999_13

・ブルーベリーフィン
 お庭で採れたブルーベリーを冷凍しておいたので
 それを入れてみましたよ♪
・ウインナー・ケチャップマフィン
 お子ちゃまたちが一番好きなマフィンです!
・枝豆マフィン
 茹でた枝豆のお豆を入れて焼くのだけれど
 水分が飛んで、少し固くなったお豆が美味しいのです。

ガールズ登山に持参したおやつ・ご飯でした!!

| | コメント (4)

2009年10月14日 (水)

「こよみいろ展」No,6

Yura01

先週から作品展でお世話になっているyuR+さんへ行って来ました♪
ま~~♪  うっとりするくらい
             素敵なお店です♪
作品の展示も ステキ♪

今回の作品展でお世話になった店主さんはじめ
                      関係者の方々。。。
     本当にありがとうございました♪

作品展ですが、、、
先週は台風の為 今週も 引き続きお世話になっております。

 「こよみいろ展」

      ++++ 10月14日(水)~17日(土) +++++
  
              
場所・・・yuR+(ユーラ)さん → 

お時間がある方。。。
是非、足を運んで見て下さい♪

| | コメント (0)

2009年10月13日 (火)

ガールズ登山♪

20091013_9999_20今日は 
・私の母
・ともちゃん
・秋休み中の長女
・わたし
と、女子4人で

  ・・・ 二ツ岳(雌岳)へ ・・・

今日は、ガス持参で
山頂で カップラーメン
     ホットコーヒーです♪

娘 「お山で食べるラーメンは
   何でこんなに
   美味しいんだろうね♪」

   私も同感です♪

山頂では、汁も残せないので 持参したおにぎりもスープに入れて
ラーメンライスでいただきます!

20091013_9999_23
今日は天気も
良かったのですが
富士山は 無理でした。。。

奥のお山が 赤城山
手前が 水沢山
(先日登った山)
今回の方が100mくらい
標高が高いみたい!

次は、   母が  シマリスを見て
       妹が  ふくろうを見て
    妹の彼氏がいのししを見た   と言う
お隣の 「雄岳へ行こうね♪」
と、おばあちゃんと約束する長女でした!

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

名古屋

20091011_9999_10_2


この連休は 名古屋へ


  名古屋城も
  しっかり 見学♪








美味しい名古屋飯も
   食べてきましたよ♪

20091011_9999_26・蓬莱軒のひつまぶし

私はそのままいただくのが好きですが
娘達は 2回目からは
ずっとお茶漬けで食べていましたよ♪

・世界の山ちゃんの手羽先

う~~。。。
お腹一杯ってくらい
食べました♪
お酒のお供に最高~!

・めいふつ 天むす 千寿
プリプリの海老が いい♪

時間の関係で、矢場とんに行けなかった事が心残り・・・
今度、名古屋に行く事があったら、、矢場とんから攻めなくちゃ♪

| | コメント (8)

2009年10月11日 (日)

渥美半島

20091010_9999_41

秋の海もいいものです♪

      ザ ザ ~ ~ ~      ザ ザ ザ ザ  ~ ♪



20091010_9999_74

「足だけだから♪」

と、、言って遊び始めた娘達。

結局 ズボンが濡れて、パンツで遊ぶ事に・・・

                               伊良湖岬にて・・・

| | コメント (2)

2009年10月10日 (土)

秋休み

20090831_9999_19

群馬県でも、高崎地区は 近年2学期制度を実施しています。
長女ちゃんは 今日から、水曜日まで秋休み!

お昼担当は 娘達に お願いしましょう♪

↑ ちょっと前に作った お休みの日の 
         次女ちゃんの焼きそばです!

   おいしかったよ~♪      ありがとう♪

| | コメント (4)

2009年10月 9日 (金)

豆皿

20090904_9999_21私には

珍しいかも!

ちょっとしたお客様がいらした時に

和三盆をのせたり♪

チョコレートをのせたり♪

お子ちゃまには

     金平糖を♪

| | コメント (2)

2009年10月 8日 (木)

mamaのチュロス

20091008_9999_10スペインの焼き菓子「チュロス」
シュー生地を星型にしぼって揚げる
    お菓子です♪

初めて作ってみましたが・・・
     ・・・失敗・・・

生地が柔らかすぎたみたいで
タラタラと たれてきてしまい
形にならなくて・・・
こんな感じになっちゃいました・笑

お味は
チュロスというよりも、、、、、
フレンチクルーラーかな!!

台風の為、お休みだった
娘達と揚げたてをほうばりました♪

| | コメント (4)

2009年10月 7日 (水)

折りたたみ傘

今日は長女の校外学習(遠足)の日です♪

20091006_9999_22_2

持ち物・折りたたみ傘

月曜日に言われ
早速、お店に走りました。

色がとってもキレイなブルーのカサをチョイス

名前をチクチクして    オリジナル アンブレラに!

折りたたみは普段使わないので
二人の名前を刺繍して、共有物にいたしましょう♪

       ・・・・・・・・・・・・・・・

今年の夏。実家に遊びに行ったとき、夕立で突然雨が・・・
実家のカサを使う事になり、奥から出てきたのが
私が小学生の時に使っていたカサ!
母が私の名前を刺繍してくれたカサでした♪
名前ペンで書かれた名前もいいけれど、、、
刺繍って、、、なんだか嬉しいものでした♪
なので、娘達にもそんな気持ちをプレゼントしたくて♪♪

| | コメント (4)

2009年10月 6日 (火)

こんな日もあるさ・・・

20091006_9999_6先週。。。
心、、、ココにあらず・・・
って 感じの日々を過ごし

お買い物から帰って来て
玄関で ガシャーン!!
卵を割ってしまい・・・

キッチンでお料理していると
オーブンの前で ガシャーン
ターンテーブル割ってしまい・・・

トホホな1日でした!!

で、、、今、オーブンを1段しか使えないので
小さなパンが焼けなくて・・・

大物1個 焼いています。

20091006_9999_28・・・バタール・・・
・フランスパン用強力粉(リスドォル)
・全粒粉
・ゲラルドの塩
・ホシノ天然酵母

ミートボールチャウダーと一緒に
いただきま~す♪

バターも生クリームも使っていないので
とってもヘルシーなチャウダーです♪
ミートボールも鶏肉だしね!

子供の大好物です♪


| | コメント (6)

2009年10月 5日 (月)

秋の模様替え

20090912_9999_7


カフェコーナーの棚をチャンジ♪

・・・今まで雑貨を置いていた棚・・・
コチラの棚は、おじいちゃん作!
なかなか便利に使っています♪



私の中で、お鍋って秋のアイテム♪

いつもは 引き出しの中のお鍋たち。
この時期は、お部屋の中に
飾って収納してみましょう♪
ルクのグリーンに 南部鉄器のブラック
  こんなのも、、、
    時にはいいかしら♪


そうそう。。。
先日、「プール」観て来ました! → 
このブルーのケトルの茶色が出てましたね!
映画の内容よりも、、、気になるのはやっぱりキッチン用品かも♪
あんな素敵なキッチンに憧れます♪

| | コメント (12)

2009年10月 4日 (日)

荒船山   ・・・雲の中を散歩♪

今日は、荒船山へ
登山口は 晴れていましたが
山頂付近は 霧が出てまして・・・
目の前が 真っ白です!
0901010010_3娘達にとっては
初めての霧の中の
トレッキングです!

娘 「ちょっと~!
       湯気がすごいんですけど!」
母 「これ、霧だよ♪」
父 「今、みんなは 
   雲の中にいるんだよ♪」
娘 「え~~~♪♪♪」

  疲れてるのも忘れて
   にっこりです♪

  心が ウキウキです♪

雲の中を
お散歩出来るなんて
      ステキだね♪

0901010014霧の中、

岩清水の流れる音が

サラサラ~  

     サラサラ~

 チョロチョロチョロ・・・


眺めは悪いけど、、、
なんだか神秘的な
霧の中のトレッキングとなりました♪

登山口 出発  9時50分   
登山口 到着 14時10分     本日もお疲れ様でした!

| | コメント (6)

2009年10月 3日 (土)

うさぎ団子♪

       ・・・ 今日は 十五夜 ・・・

20091003_9999_6

お月見団子でも つくりましょ~う♪

みたらし団子に 葉っぱを添えたら・・・
娘 「うさぎのお顔だ~♪」
言われて、、、気が付き  
      「うさぎ団子」と命名しました♪

わがやの女子3人。お団子はみたらし派!
      パパだけ        あんこ派!

今日は 仲良く 2種類 作りました。
    「抹茶白玉小豆」 なかなかおいしかったです♪

| | コメント (2)

2009年10月 2日 (金)

子供の世界

20091002_9999_15
子供の作り出すもの・・・
ステキです♪
この時、この時期にしか
作り出せないような・・・

常識とか、型にはまってないトコロ・・・

次女 「コレ→
          ニコニコちゃん♪」
    「こっちゃんのお友達♪」






20091002_9999_3

次女 「見て~。。。
          ←コレ
     あし(足)くん♪」
    「あ!
     やっぱり、、くつちゃん♪」

森の妖精?精霊?

こういうの 大好きです。






20091002_9999_8

長女 「小鳥とおうちにした!」

実は、、、このおうち。
最初は、鉛筆立てを作っていました。

が、、、、

結果は  小鳥のおうちに・・・

「だって、、鉛筆でちゃうんだもん!」

     そうだね~・・・




去年は こんなの作ってました。

         → 

|

2009年10月 1日 (木)

「こよみいろ展」 No,5 ライスシャワー

20090902_9999_25

・・・ライスシャワー・・・

ラベンダー・ココナッツミルク石けん。
ラベンダーをじっくり漬け込んだオイルを使い、殺菌作用や皮膚細胞の
ターンオーバーを助ける作用を期待しました。
脂肪分が多いココナッツミルクを加える事でしっとり石けんの完成です。
ラベンダーの精油も配合してますので、お風呂のリラックスタイムにお使い下さい。

成分 ラベンダーオリーブオイル ココナッツオイル
    パームオイル 精製水 苛性ソーダ
    ココナッツミルク 
    ウルトラマリン(ブルー・グリーン)
EO  ラベンダー



さてさて、、、作品展まであと6日・・・
準備すべて整いました♪
 
ともちゃんからは、素敵な原画やカレンダーが届きましたよ♪

お時間がある方。。。
是非、足を運んで見て下さい♪

      「こよみいろ展」

      ++++ 10月7日(水)~10日(土) +++++
  
              
場所・・・yuR+(ユーラ)さん → 

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »